プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



うろうろ~~

今日はなんでだかセブンイレブン10店回ったですよ・・・
今日発売の雑誌セブンだけおまけがついているって事で
最初は近所のお店で買えるだろうって考えていたんですけどね~
岐阜、笠松、柳津、岐南、犬山、扶桑、江南、一宮、木曽川のお店を回ったですわ~
わかる人だけにしかわからない地名の羅列ですが(笑)

結局雑誌は売ってなかったです・・・
で、聞いたら取り寄せが出来るみたいでお願いしたです~
一応おまけはついているらしいです♪

しかしそんな事でウロウロしすぎて今日は予定がこなせなかったのです・・・
ああ,灯油は明日買いに行かないともうないぞぉ~!


さて、よしこですが・・・
いま一つ食欲がないのか缶詰ご飯が気に入らないのか・・・
あまり食べないのです
前は最初から最後までご飯食べていたんですけどね~

IMG_0704_convert_20090116222042.jpg


ん?なんでひ?よしこの事でひか?
ん~最近ちょっとだるい感じでひね~


IMG_0706_convert_20090116222001.jpg

でも、今日はささみ2本とまぐろのお刺身湯通ししたの食べたですよね~
昨日は牛肉茹でたの食べたし
食欲ないわけじゃないのかな?

美味しいものなら食べるでひよぉ~
キャットフードは飽きたでひ!
違う味のを食べたいでひ!


明日もささみでいいですか??
今日買って来たの全部食べちゃったですからね~

IMG_0709_convert_20090116221923.jpg

明日も美味しいのくれるでひか?
食べてあげてもいいでひよぉ~♪
ささみはミディアムでお願いするでひよ!

それから二階で食べるお夜食のカリカリも忘れないで下さいでひね!
シーバとか美味しいの用意して下さいでひよぉ~



わかりました・・・
でもよしこさん用に用意してもおたけとさんたが我先にと食べに来るんですけど・・・
あのふたりはお夜食食べなくても大丈夫な体型なんですけどね~
ってか夜食たべるとまずいんじゃないかと・・・


IMG_0655_convert_20090101222336.jpg


おたけさぁ~~ん!寝たふりしないで聞いて下さいよぉ~
夜食はよしことななちゃん優先ですからね~
よろしくお願いしますよぉ!!

みなさんにご心配していただいているよしこですが
キャットフードはあまり食べないですが、ささみとかは食べるので少し安心です
プリンも今日あげたらきれいに食べたし
今日のプリンはタウリンとローヤルゼリー配合のプリンですわよぉ~
しっかり食べてもう少しふっくらして下さいですよぉ!




コメント

Secret

よしこちゃんぐるめなんだねぇ~***
しかしえらい回ったね!??そうか・・・もちろん近くのセブンで予約したやんな???
灯油は必需ひんやねぇ~うちんとこ、今週は旦那と休みが合わないから(今の仕事しだしては珍しぃ)灯油が来週まで持ってくれることを祈るのみ!!!

セブンイレブン10店回ったら時間がなくなりますよね~。お疲れさまでした。
タウリンとローヤルゼリー配合のプリンって、、、、人間用ですか?日本のって魅力的な栄養素がいっぱい入ってる!アメリカでローヤルゼリー入りを売りにしてる食べ物なんてないんじゃないかな~?ジュースバーではありますが、、、それよりビタミンとかミネラル重視かもしれません。食べたいな~タウリンとローヤルゼリー配合のプリン。
よしこさんご飯を食べるようになって良かったです!
ほっ!よしこさん今晩もささみだったのかな~~~。寒い時期に痩せると心配です。

よしこちゃん大丈夫ですか?食べてくれるものが有って良かったです(^^)早く最初から最後まで食べてるよしこちゃんに戻って下さいね

よしこさん、食欲不振ですか???
でも、ささみとか食べてくれてるなら、少し安心できますよね♪
なにやら、美味しそうなプリンも食べたとか・・・・♪すごいのがあるんですね~!!!
初めて聞いた!!!(*□*)ビックリ

ただでさえ寒いのに、ご飯食べないと余計寒くなっちゃうんじゃないかと心配です(´ω`。)グスン
よしこさんに「何でもいいから、食べれるもの沢山食べて下さい☆」って伝えて下さい!!
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

よしこちゃん 大丈夫でひか
ささみ好きなんでひね 近かったらピチピチのんを毎日届けてあげたいな~

たくさん捜したんですね~どんなおまけがついてるんですか?気になります

よしこちゃ~ん

よしこちゃん、細いから心配だな~
早く元気になって「ブヒブヒ」言って欲しいでひ~

よしこちゃん、大丈夫ですか。
食欲無いですか。
好きな物でも少しずつ食べれるといいですね。
お大事にねー。

こめんと返しぃ~

あっこちゃん
グルメなのかわがままなのか・・・
とりあえず食べているので一安心ですかねぇ
予約は少し離れたお店でした(笑)
灯油は18リッターで990円でした~
値段下がって嬉しいわ~

まりりんちゃん
プリンは人間用です
でも人間は一口も食べていません
猫のためにプリンを買い行くですよ・・・
今日もササミ食べたでひよぉ~♪
プリンはなかったでひ・・・

大和ママさん
食べてくれて安心です
でもまったくキャットフード食べないと栄養の偏りが心配です
早く元に戻って欲しいですね

ぽんさん
よしこは少しずつ元気になっているでひ
お具合の悪いぽんさんとママさんに心配かけてごめんなさいでひ
ササミ食べて元気になってきているでひよぉ!
ぽんさんも負けないで下さいでひ

ごにゃんちゃん
近所にいてくれたらよしこは毎日美味しいササミ食べ放題でひ
ササミ祭り開催できるでひね~
遠くて残念でひよぉ~

紋さん
よしこスリムでひからね~
でもまだ3キロあったでひ
3.5キロくらいまでには戻したいでひね~
頑張って食べるでひ!

ピーママさん
お久しぶりですよぉ~
お元気ですか?
よしこは少しずつ元気になっているでひよ
心配ししてくれてありがとうでひよぉ~

