プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



残り物には福?

久しぶりに買い物に行きましたぁ~(笑)
ようやく学校も始まってお店も人が少ないだろうと・・・

予想的中でかなり人が少なかったですぅ~
人混み苦手なんですよね~

で、プラフラと歩いていたら・・・
残り物福袋を見つけましたぁ~

かなり悩んで結局買っちゃいました
それがこれで~~~~す

IMG_1316_convert_20090108220154.jpg

空気清浄機、キャリー、ふかふかベッド、フリース、ご飯のお皿、わんこのおもちゃ、おやつ

空気清浄機は小さいサイズですが買うか悩んでいたので・・・
でもサイズ小さいからあんまり空気キレイにしないかなぁ?
キャリーは全猫分ないの用意しておきます
ふかふかベッドは・・・

IMG_1318_convert_20090108220119.jpg

置いた途端乗っています!ぎゅうぎゅうです!
君たちなんでそう新しいもの好きなんですか?
まぁ、気に入っていただいてよかったです



IMG_1315_convert_20090108220228.jpg

おたまの出番が少ないでし・・・
昨日も全然登場してないでしよね~



ん?悩みを聞いて欲しいんでしか?
聞いてあげるでし!言ってご覧なさいでし


えっと毎晩猫が布団の上で猫だんごしていて寝づらいんです
なんとかなりませんか?
毎晩こんな感じなんですよぉ~

IMG_1309_convert_20090108220343.jpg

この3猫は布団の真ん中でだんごしてます
たぶんこれだけで重さ10キロ超えてます・・・

何言っているでしか!
猫だんごに埋もれてみたいって言う人が沢山いるんでしよ!
贅沢な悩みじゃないでしか!
少しくらい我慢してもいいと思うでしよ~


IMG_1311_convert_20090108220307.jpg


その横に2猫がいるんですが・・・
微妙な隙間は仲が悪いんですかね?
そんなことより~身動き取れないんですよぉ~
毎晩変な姿勢で寝ているから体中バキバキなんですよぉ~

体が固いからでしね~
もっと柔らかくしないとダメでしね
おたまなら布団の隙間で眠れるから気にしないでし


IMG_0595_convert_20081225163557.jpg

まぁ、我慢するか猫をお部屋に入れないかどっちかですけどね~
お部屋に入れないと一晩中ドアの前で泣くでしよ・・・
にゃんこ沢山いるんでしからこれくらいは我慢しなくちゃでしよ~
みんなが上で寝てくれるから幸せじゃないですか~



・・・朝起きたらもう2猫増えていたです
今朝は7猫だんごになっていました・・・
布団からはみ出て寝ていると風邪を引きそうです
毎晩20キロ以上の猫だんごが布団を占領してます
今日は何猫だんごになるですかね・・・
ゆっくりノビノビ寝たい今日この頃です

猫だんごに埋もれてみたい方・・・
今なら埋もれられます
体験しにいらして下さいね~
来たらまず掃除してもらうですけど(笑)







コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫団子には埋もれてみたいです。でもお掃除は、、、、
苦手なのでパス!
良いな~~~今晩は何にゃんがベットに来てくれるのかな~~~
羨ましい悩みですよ~。

わ~**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:すごい!!!!!
そうですよね~おたまさん♪世の中には猫団子にうもれて寝たい人がたっくさん♪
そして、私もその1人です~[壁]д・)ノ
でも、20キロとかが毎日じゃ、確かに疲れはとれないですね・・・
(=;ェ;=) シクシク
でも、やっぱり羨ましい方が強い私はおかしいでしょうか~?おたまさん♪

残り物の福は、良かったですね~♪それに、新しいものをみんにゃすぐに気に入ってくれるなんて、これまた羨ましいです★
ぽんさんは、新しいもの嫌いでいつも悲しい気持ちになります(゜-Å) ホロリ

おお~羨ましいです埋もれたい
うちの子らは あたしが寝るまでは側に居るのに寝つく頃は離れていくのです…寝かし付けてくれてるのかな謎

福袋のクッションも みんな使ってくれてますね~
羨ましい~な

相変わらずすごいことに!!!
いやいや、うちも最近寝苦しくて・・・4猫が。。。
おっちゃんはつぶれイチゴはうすが好きやねんけどねぇ・・。
あっこの提案は寝室ににゃん子用の安い布団でも買ってあげるのはどうかしら!???きっと満員御礼かも・・・!?
キャリーは確かに猫分そろえるのが・・・ちょっとねぇ~

うちはおっちゃんの時に買ったから4つになりました!わ==***
でも、最近はでっかい猫タワーがほしくなりました・・・・。
夏のボーナスで考えようかしら!??(また先の話をしました。)

はいは~~い!!
思いっきり寝てみたいで~す!!
いいなぁ。幸せそうです。
でも毎晩はやっぱりつらいですよね・・・

いいなぁ~!7猫団子にうもれてみたいぃ~!!
でも・・・毎晩、乗っかられてるかにゃえさんはちょびっと、つらそう?!
ウチのにゃんず、最近は乗っかってくれないー・・・
チビが布団の奥に入り込むけど拓哉さんは???デス・・・
福袋、いいですね~!メッチャお得ですよね~☆ウチもキャリーをも一個買わねばっっっ!!!

20kgはしんどいですねー!

ふかふかベッドが満員!
みなさん新しもの好きで買い甲斐もありますね~
福袋に空気清浄機も入ってるんですか。
最近の福袋ってすごいですよね~

17にゃんいるとチームができるんでしょうか。
何チームくらいあるですかね?

埋もれてみたい!

ご無沙汰しております、みんみん(&ジュリア&ししこ)です。
やっぱり大家族の猫団子は良いですねぇ♪
我が家は2匹の猫団子を見るのは夢のまた夢のようでございますわ~。

いいな~猫だんご♪
うちは1っ子やから羨ましい限りです(^-^)
福袋、これだけ入ってたら残り物って感じが全然しませんね~

