プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



似た者一族

今日もお外はいいお天気でポカポカでしたね~
家の中より外の方が暖かいってどんな家なんだぁ?
道産子には信じられない話ですわ~

さて,我が家のおたけ一族ですが・・・
模様が似ているので見分けが難しいらしいですよね~
と、言う事で・・・
今日はおたけ一族特集ですわ~

紹介はよしこさんがしてくれるそうです

IMG_0684_convert_20090107220329.jpg


よしこでひよぉ~
みんなよしこの事はわかるでひよね?
おたけ一族の中で一番かわいいよしこでひよぉ~


さて、まずはおたけママでひ

IMG_0679_convert_20090107220504.jpg

ママの特徴はピンクの首輪でひ
右手に模様があるでひ
覚えたでひかね?


IMG_0674_convert_20090107220729.jpg

いちこでひ
いちこは色が一番薄いでひ
左の首の所に茶色い丸があるでひよぉ~




IMG_0675_convert_20090107220646.jpg


にこでひ
にこははちわれって言うか頭の真ん中に白い線が入っているでひよ~
あと滅多に見せてくれないけどお腹ににこアイランドがあるでひ



IMG_0678_convert_20090107220554.jpg

さんたくんでひ
さんたくんは男の子なので一番体と顔が大きいでひ
比較対象物がないと大きさがわからないでよね~
カメラマンちゃんとわかる写真撮影するでひよぉ!



IMG_0666_convert_20090106225717.jpg


おまけ
パパでひ
よしこと似ているパパなのでひ~


このお写真じゃよくわからないでひよね~
また特集をするのでみんな覚えて下さいでひよぉ~





コメント

Secret

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ おたけ一族のご紹介だ~♪♪♪

いままでは、おたけママと、よしこさんと、さんたくんしか分からなかったです~(´ω`。)グスン
だから、勉強になりました♪
よしこさんの、ご紹介のお陰で特徴もつかめたしこれでバッチリです★
φ(゚ω゚=)メモニャン

おたまさんちは大家族だから、まだまだご紹介頂きたいです~♪
みんにゃの事覚えられたら、マニアになれますかね・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

パパさんかっこいいです~。
にこちゃんもあんまりお目にかかれないですよね
最近、ちょっと気分が落ち込んでたけど・・・みんながかわいくって
癒されました(#^.^#)

あり?

変態のごすけ君は~?

パパは覚えやすいですね!でもママ、いちこちゃん、にこちゃん、さんたくんは難しい。いつになったら覚えられるのか、、、、
メモメモ。

こんばんは~
今丁度小さい時のお写真(よしこちゃん、にこちゃん、さんたくん)合ってるかな?
を引っ張り出して見比べていたところです。
やっぱり難しいな~
勉強してきま~すっ!!

ぽんさん
この4猫は模様がほぼ同じなので見分けが難しいです
時々飼い主間違えます(笑)
頑張ってマニアになって下さいです~

ありさちゃん
つる格好いいですかぁ?
男の子の中で一番体と顔が小さいんですけどね~
落ち込んだ時には猫だんごでも見て和んで下さいね~
でも、無理は禁物よぉ~

紋さん
変態くんね~あ~忘れていた(笑)
じゃなくて~
今回はおたけと同じ模様猫の特集でした~
変態くんはまた別の機会にするです~

まりりんちゃん
今度はこの4匹のしっぽも載せるですかね~?
実物見ると違いはわかるんですけど・・・写真は難しいですね

キウイママさん
難しいですよね~
子猫の時はかわいかったのに・・・
今じゃ・・・しくしく・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

