プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



遅ればせながらの写真展

今日は気温が高かったのですがお日様が元気が無かったです。
なので、洗濯物の乾きがイマイチでございました・・・
早くスッキリ乾く日が来て欲しいな~
にゃんこ毛布とかも洗濯したい・・・


さて、先日写真教室の写真展がありました!

DSCN0136_convert_20120321201336.jpg

午前と午後に別れておりまして、私は午後の部なのですが・・・
写真に対しての取り組み方が違う?って感じました・・・

私偶然頼みの写真なので・・・

DSCN0173_convert_20120321201615.jpg

こんな感じで展示されてました~

DSCN0175_convert_20120322190216.jpg

猫に対する愛が伝わる写真展でした。

ちなみに私の写真は・・・
ハンターいちこの写真でした。

DSCN0169_convert_20120321201526.jpg

今気がついた!
何も展示している写真じゃなくてちゃんとデータ読み込めばよかったんだ!!(笑)

また来年もやる予定だそうです。
それまでにもう少し写真を上手になりたいです・・・


いつまでも寒いです。
寒いので猫だんご量産中です・・・

DSCN0134_convert_20120321200943.jpg

ただ・・・お願いですから布団の上でだんごするのは辞めて頂きたい!
ベッドの幅一杯猫だんごされますと・・・
朝から体がバキバキなんです。
そして・・・重い!寒い!暑い!
重いのは見ての通り。
寒いのは布団がひっぱれない!
暑いのはだんごの下に足を入れたら暑いんです・・・

DSCN0135_convert_20120321201246.jpg

そんな事は知らないでひよぉ~
よしこたちと一緒に寝られて感謝して欲しいでひね~

コメント

Secret

No title

お久しぶりですよ~。

いちこちゃんの写真ステキです!!いい感じ(#^.^#)
写真ってむずかしいですよねぇ。
ありままうまく撮れないですよぉ。

前記事のライブうらやましいです!
昨日TVで見かけてむっちゃ興奮しちゃいましたよ~。
石井さんもかっこよかったし、プリプリもステキでした!皆さん若い!!!

猫だんご

はじめまして。
猫写真教室amに通うものです。掲示板からやって来ました。
まだ通い始めて3か月ほどの新参者です。
写真展では、皆さんの猫写真をたくさん見られたことと、その中に私の写真が参加できたことに、大きな喜びを感じております。
猫だんご、可愛いですね?
我が家の猫たちは、くっつくことがないので、ちょっとさみしいです。
猫だらけの生活、憧れます。
素敵な写真、また見にきますね。

(^^;;

先ほどの書き込み、へんなところに「?」がついてしまってますが、疑問文ではありません。
つくづくおっちょこちょいですいません。orz

こんにちは!

写真教室でお世話になっています♪
かにゃえさんち、にゃんこが15だったのですね^^
知らなかったぁ!!!
これからもよろしくv-221
あの、それから
私のつたないブログにリンクを貼らせていただいたのでがよかったでしょうか?

猫団子のようす、また見せてね~
ではまたv-290

