プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



気がつくと・・・

すっかりサボリ癖の付いたブログでごじゃいます・・・
今頃ですが「今年もよろしくお願いいたします」「バレンタインデーですね~」「お雛様です」
等のご挨拶をまとめてみました・・・

最近写真もあまり撮っていませんで・・・
猫に数回カメラを棚からたたき落されまして、それ以来カメラの調子が悪いんです~
壊れたのかなぁ?

そんな怪しいカメラながら写真教室には楽しく通っております。
先日写真教室の写真展が行われまして・・・
皆様の素晴らしい写真を見て感動しておりました

やっぱり偶然を頼りの写真ではダメダメですね~
と、反省しきりでございます・・・

さて、3月も半ばなのにはだ肌寒い我が家です。
人も寒いが猫も寒い!
寒い時にはやっぱりこれですよね~

IMG_3252_convert_20120317144610.jpg

ストーブ前に集合!
しかしストーブがつくのは夕方以降なのでその前は寒い!

だんご!

IMG_3259_convert_20120317144509.jpg


だんご!

IMG_3224_convert_20120317145122.jpg

あ!ボケてた・・・
ボケていても「早くストーブつけろ!!」と言う無言の圧力は伝わるのでは・・・

だんごだってば!

IMG_3267_convert_20120317142249.jpg

しつこいけれどやっぱりだんご!

IMG_3241_convert_20120317144757.jpg


寒い時は猫だんごで暖をとるのが一番のようです。
小さくなって団子に潜り込みたいです!





おまけ

IMG_3237_convert_20120317144933.jpg

だんごの時は誰かに乗りたいよしこさん・・・


またボチボチ更新していきますのでよろしくなのです~


コメント

Secret

寒すぎて

だんごに参加したいです。
先週末からすごく寒くて、寒くて、こたえています。
ぜひ混ぜてもらいたい!
あったかそうだなぁぁ

うちの猫も忘れていたこたつにまた入ってます。

ホント、寒い。

No title

ナリタさん
寒いですよね~
あれが布団の上にいると超!重いですが・・・(笑)
こたつもしばらくは働かないとダメですよね
早く春になれ~!

