プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

スポンサーサイト


またまたサボり・・・

ぼ~~~っと過ごしていたらもう6日ですかぁ!!
私は何をしていたのでしょうか?
食っちゃ寝の繰り返しでどんどん巨大になっている気がするです・・・
かなりやばい気がしています

世間ではとっくに日常生活が始まっているんですね~
いいかげん切り替えないとですわぁ~

IMG_0664_convert_20090106225400.jpg

皆様にご心配していただいたはなしろですが
薬を嫌がりながらも素直に飲み目薬を入れられてかなり良くなりました
もうめやにで目が開かないって事はないです
明日病院で診てもらってきますぅ~

本当に素直に薬を飲んでくれて・・・
それにひきかえよしこときたら・・・
とうとう投薬係の旦那に匙を投げられました
よしこ押さえている係の方が怪我が多いのにな~・・・

IMG_0663_convert_20090106225436.jpg


なんでひか?
よしこの悪口でひか?
よしこはお利口さんでひからお薬なんか飲まないんでひよ!
断固拒否なんでひ!
それを無理矢理押さえつけて飲ませる方が悪いんでひ!!

今日はおぢさんをカプってしたでひよ
それでよしこには敵わないと思ったみたいでひね~
よしこの勝利なのでひ




IMG_0671_convert_20090106225126.jpg


一族だんご女の子ばっかりバージョンでひ
ママ爆睡してるでひね~
見事に同じ柄ばっかりでひ



IMG_0669_convert_20090106225220.jpg


その時よしこは別の所でだんご?してたでひ
たまには一族じゃない猫とだんごもしなくちゃでひよね
よしこはぼーちゃんとも仲良しなのでひ



IMG_0662_convert_20090106225525.jpg

たまには登場しないと忘れられちゃう猫もいるでひ
今日はさんたくんでひよぉ~
かにゃえのお布団の中で寝ているでひ
みんなさんたくんのお顔覚えて下さいでひよ
時々登場するでひからね~



今年は毎日とは言わず一日おきにでも更新できればと考えていたのですが・・・
一週間近くも更新せず・・・
あああ・・・新年早々先が思いやられるです
なんとか細々と更新していきますのでよろしくお願いしますです~~











スポンサーサイト

コメント

Secret

わ~♪
おんにゃのこだけの猫だんごなんて♪そんなところに埋もれたら、幸せで鼻血ぶ~です~v(@^*^)v*/ニャハハ

はなしろさん、良くなってきたのですね~♪よかった。よかった☆
明日も病院大変ですが、気をつけて行ってきて下さいね~!

さんたさんお久しぶりです~。さんたさんは素的なお顔立ちですね~♪やっぱり♪又、登場してくれるの楽しみにしてますよ~☆

今年も

よろしゅうやでぇ~
よしこちゃん かぷってやったんやのぅ
わしも飼い主がしがしかんでやるんやでぇ~

さんたくんのお口もとがかわいいですね~(#^-^#)
おぢさんは匙なげちゃったんでひか(笑)よしこちゃん強いでひ~(笑)
おんにゃのこばっかりの団子にここを見てる おとこにょこは たまらないでしょうね~♪

かにゃえさんのペースで行ってくださいね~
また遊びにきまぁーす(*^ー^)ノ

お目目良くなってお薬嫌がらないなんて親孝行だわ!よしこちゃんお薬飲んで下さいね!いつ見ても猫団子が素晴らしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますでひ♪

昨年は沢山お会いできて嬉しかったです。
餃子も買っていただいて有難うございました♪
今年も宜しくお願いしますでひよ~
また京都にも来てくださいまひ。

男達のケンカはおさまったでひか?

ふふふ…年賀状が転がってるし(笑)
幻水はすすんでるうちはやっとこさリウが長になったとこまで進みました*旦那はうちの倍の時間をしてる………旦那はまだクリアしてないのに違うのをはじめたよ
PS3のなんとかの騎士。…

お目目よくなってよかった!よしこちゃん薬は隠す吐くものぢゃなく飲むものよ*

はんしろちゃん回復おめでとうでひ~~。
よしこちゃん薬飲むでひよ~。実家猫のゆきちゃんは飲んだふりが
上手らしいです(笑)

ぽんさん
今度はよしこも混じった女の子だんごに挑戦するでひよ@@@@@@@@@@@p^¥;p
よしこからぽん太しゃんへのメッセージでひ受け取って下さいでひよぉ~

かこちゃん
そうなんでひ・・・着せられたでひ
かこちゃんも被っていたでひよね~
お互い災難でひよね~

ごにゃんちゃん
口がかわいいってさんたに伝えるでひよぉ~
よしこはもうお薬嫌なんでひ・・・
また遊びに来て下さいでひね
待っているでひよぉ~

大和ママさん
はなしろは本当に手がかからないので助かります
よしこは・・・なんとかならないかしら~って感じです

紋さん
今年もよろしくお願いしますです~
京都は底冷えする時期を狙って行きたいですよぉ~
喧嘩は・・・毎日毎日繰り広げられています
なにかいい方法ないですかねぇ?

あっこちゃん
年賀状転がってますなぁ~(笑)
幻想は最近全然してないですぅ~
マジでゲームもしない本も読まない寝正月だったです(笑)
薬は吐いたり隠したりしないんでひか!!
え~信じられないでひよぉ~

ありさちゃん
ママさんの体調はどうでひか?
空気が乾燥しているし寒暖の差が大きいから気をつけて下さいね~
よしこも飲んだふり上手でひ♪

