プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



哀れな椅子・・・

台風も過ぎ去りました
皆様のお家は被害ありませんでしたか?

我が家の周辺は少し風の強い雨の日と言った感じでした。
昨日の夜は無風で蒸し暑かったですが・・・
今日はいい風が吹いて気持ちのいい夜です

私の椅子です・・・

IMG_2182_convert_20110721192154.jpg

数日前から猫がトイレ代わりの使う様になりまして・・・
一昨年の12月に買ったのに・・・

犯猫は

IMG_2065_convert_20110705231358.jpg

ななちゃん・・・
ななは腎臓が悪いのでおしっこの量が多くて薄いです
なので匂いが少ないのですが・・・

それでもまだ使うつもりで(笑)消臭剤まいて、拭いて、スチームモップかけてと・・・
色々しましたが用心のためシーツを敷いております。

寝る前、お出かけ時必ず敷いて行くのですが・・・
最近ななちゃん以外の猫が使用している!!
色が濃い!いったい誰がしているんだぁ!!

これはもう使うのは無理なので新しいのを買うしかないのか悩んでおります・・・
しくしくしくしくしく・・・

16日は写真教室でした
今回の写真は

IMG_2156_convert_20110721192520.jpg

お題「夏の猫だんご」
エアコン付けたら猫だんごしてました・・・
寒いのか・・・


IMG_2142_convert_20110721192603.jpg

お題「泥棒猫」
寝ていたこじろうの手が偶然小銭の上に乗っていたので(笑)

なんだかまっとうな写真が最近ありません
猫は寝ているだけだし・・・
夏は仕方ないのかなぁ~~


おまけ
なでしこ決勝の日の朝焼け

IMG_2181_convert_20110721192221.jpg





コメント

Secret

ちわ!
この間はありがとーーw
って、椅子えらいめにあってるんやね(ノ◇≦。)
一度狙われたら・・・・そうやね、うんうん。
うちもトイレ付近にマット類しいてたらなんでもトイレと紐づけされるので
(アンコちゃんに)トイレ付近でのマットは禁止。
バスマットは必要なので使用しない時は撤去!
してるよ(苦笑)
旦那が終い忘れるとアウトやわ・・・

