プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



暑いです・・・

毎日暑いですね~
今日の天気予報は雨だったので洗濯を諦めてゴロゴロしてました・・・
雨は3時過ぎに降り始めました・・・
こんなことなら洗濯したのにぃ~~

さて、日曜日は写真教室でした
今回から新しい人が3人増えました
皆さん写真お上手でした~~

モデルの猫さんもかわいくて・・・
羨ましい限りでございます

新しい人が来たのにもかかわらず私の写真は・・・

IMG_2017_convert_20110704221526.jpg

猫梁から覗くおうめちゃんとななちゃんの足

ピント合っているのがおうめちゃん
ボケてるのがななちゃんです

もう一枚は

IMG_2015_convert_20110704221454.jpg


おたまとこじろうのWどえん(笑)
どえんです!
他に言いようが無いくらいです


IMG_2014_convert_20110704221431.jpg

こんな形で寝ていたんですけどね
これじゃなんだか普通でして・・・

で、一番の特徴のどえんを強調してみました(笑)
触り心地もいいですよぉ~
たぷたぷたふたふ~~~


コメント

Secret

間に挟まってみたい。

4日は急な雨に衝撃でした。
地下鉄降りたら激しくふってました。
おたまさんはあんまりいままで大きいイメージがなかったんですが、実は大きかったんですね。
びっくり。
こじろうくんとおたまさんの間にはさまってみたいです。
もしくは、片手にこじろうくん、片手におたまさんとだっこしてみたいです。
かわいい。


ナリタさん
急な雨は困りますよね~
おたまさんは身長はそんなにないんですけどね~どえんです(笑)
両方抱っこは持ち上がらないと思います。
弥勒くんの倍はあるですよぉ~(こじろう)

