プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ご挨拶

なんだか気がついたらもう大晦日の夕方ですよぉ~
大掃除もせず寝ていました・・・
かなり家の中が大変な事になっておりまするぅ~~~

とりあえず・・・お花だけ作ろう・・・・
なんだか黄色い・・・めでたい感じがあんまりない・・・
もういいやこれで・・・百合がたくさんで嬉しいなぁ~

IMG_0643_convert_20081231170919.jpg

あ!わかった真ん中に赤い色が全然ないんだぁ~
でも黄色好きな色だしこれでよしとするんだぁ~~~!(笑)  




IMG_0644_convert_20081231170852.jpg

よしこがご挨拶するのでひよぉ~って・・・
このおしっぽ邪魔でひよぉ~
今年最後のクイズでひ!
よしこのお腹の上にあるおしっぽは誰のおしっぽでひかね?
わかった人にはよしこから愛のちゅぅ~が届くでひよ



IMG_0600_convert_20081225165455.jpg

さて、この間このお写真載せたでひよね~
この牛さん服でひけど・・・
よしこ自力で脱げるでひ

よいしょって脱いでいる所見られたでひ
でも驚いて写真写すの忘れていたみたいで決定的な所写し損ねたでひよ~
ダメカメラマンでひね~


そして新しい技でひけど・・・
よしこは鼻水が出るのでお薬飲まされるでひ
でも・・・お薬嫌いなんでひ!無理矢理お口開けさせられて薬入れられるでひ!
しかも二人がかりでひよぉ!

で・・・新しい技開発したんでひ!
その名も「飲んだけど吐けばいいでひぃ~」でひ
すごい技でひ!力技でひ!
この技を披露したらかにゃえもおぢさんも魂抜けかけていたでひ



IMG_0645_convert_20081231172117.jpg


さて、今年も皆さんにお世話になりましたでひ
新しくブログ立ち上げてまだそんなに日がたっていないでひけど
あんまり更新してないでひけど・・・
これからも見捨てずお願いしますでひね~
よしこからのお願いとお礼でひた~
来年もよろしくお願いしますでひ




IMG_1296_convert_20081225162913.jpg


よしこだけ登場は許さないでしよぉ!
おたまだってご挨拶したいのでし!
来年もおたまを可愛がって下さいでしね~



IMG_0593_convert_20081225163625.jpg


IMG_0578_convert_20081217224306.jpg

今年最後のねねちゃんとだんごでし
皆さん本当に今年はお世話になりましたでし~
来年もよろしくお願いしますでしね

よいお年をお迎え下さいでし




コメント

Secret

しっぽ誰だかわかんなかったでひ~。まだまだダメでひね…

ありママ まだ片付けしてますよ。旦那が仕事だから旦那が帰ってくるまでにどうにかしなければ!
最後に…今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
blog楽しみにしてるでひよ~~

よいお年を

もう今年が終わっちゃいますが 10日前にお会いできて 嬉しかったです。あんずちゃんのデコチョコもげっと ありがとです

よしこちゃんの技…すすすごいでひ

これからもごにゃん共々宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

あとちょっとで帰ります~今年の汚れ今年のうちにって事で、帰ったら一番にお風呂だ~沈まないようにしなきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃんの尻尾かのう?
来年もよろしゅうやでぇ~

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです!
よしこちゃん、本当にお薬イヤなんですね~
ウチには無理矢理飲ますとゲーする子がいましたが、
ものすごい無力感に襲われたものです(笑)
がんばれかにゃえさん!おぢさん!

しっぽは・・・だ、誰?

あけましておめでとうぅぅぅ~

今年もよろしくお願いします*
毎年お花、きれいにしてすごいなぁ~*
今年も玄関???いや、ネットははったのかな!???

お尻尾予想はななちゃんかおうめちゃん・・・・だって、にゃがさんが送ってくれた写真なぁ~、尻尾が見えないやつだらけでカンニングすらできないさ!(ずる!)

今年もよろしくおねがいしまーーーーーす!

