プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ネタ不足・・・

今日はいい風が吹いて過ごしやすい一日でした。
夏もこんな状態なら嬉しいんですけどね~

先週は祖母のお見舞いに実家に帰りまして・・・
その時今年一番の暑さで29度以上あったのですが、日陰に入れば涼しい
風がふけば心地いい・・・
朝晩は涼しい・・・天国のようでした
北海道から名古屋に戻るとジメジメジトジトと暑く感じました
夏の間マジで猫を連れて北海道に帰りたくなりました(笑)

さて、土曜日は大好きな大橋隆志さんのFCイベントが名古屋でありまして・・・

IMG_1748_convert_20110614224307.jpg

くっ・・・画像が悪い!!
新しいデジカメが欲しい!!
最近のは暗い所でもキレイに撮れるらしいじゃないですか!

今回はコンデジだったのですがデジ一望遠だとどう撮影できたかなぁ~
普段猫しか撮影してないので(笑)人は難しかったです

大橋さんは大変格好よかったです
ああ・・・生きててよかった(笑)

そんな楽しい週末を過ごしていた飼い主を尻目に猫たちは・・・

IMG_1877_convert_20110614223721.jpg

豆大福の箱に口をつけて寝ているよしこさん・・・
ぶしゃいくです!!
なぜこの体勢で寝ているのか聴いてみたいです


IMG_1907_convert_20110614223353.jpg


何かを見ているあんずちゃん

あんずは抱っことかが出来ない猫なので病院や爪切りが大変です・・・
今日は機嫌がよかったので爪切りを!!と思いましたが・・・
一本だけしか切れませんでした・・・

毎日一本ずつ爪切りしていて全部終わった頃はまた最初の爪が伸びているんだな


爪が切れないのはおたまさんも・・・
おたまさぁ~~んそろそろ爪切らせて下さいですよぉ!!


IMG_1904_convert_20110614223451.jpg

おたまの爪は大事でしから遠慮するでしよ!!



最近は梅雨なので猫たちは寝ている事が多いです
なのでネタがない!!
写真教室の写真もない!!

ああ・・・子猫がいた時は写真山ほどあったのになぁ~
だからと言って拾いませんが(笑)

IMG_1791_convert_20110522223529.jpg

大きくなったろうな~
元気してるのかなぁ?


コメント

Secret

NoTitle

もう戻ってきてたんやね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
北海道いいなぁ。。。うらやましぃなぁ。。。(笑)
あまりゆっくりはできなかったのかな?

子猫ちゃん、ええ顔してるわ。
うん。目の下のシワもええなぁ。

NoTitle

あっこちゃん
帰ってきたですよぉ~
2泊3日でした・・・
最近の夏は北海道でも暑いみたいだけど岐阜よりは涼しいと思う

子猫は逆光でなんか目が真っ黒で悪い顔に見える(笑)

