プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



かいかい!!かいかい!

昨日、今日は梅雨の晴れ間でしたね~
今日は暑かったです・・・
でも、まだ湿気が少ないので過ごしやすいですね

ああ・・・あのムシムシジメジメの夏がやって来るんだなぁ~
嫌だな~
猫連れて実家に逃げちゃおうかなぁ~(笑)

さて,先日またまた犯猫不明ですがやらかしてくれました・・・
起きて猫のご飯をあげようとした私の目に入った物は・・・
Mac様のキーボードの上に誰かのゲ○が・・・

猫のご飯より先にゲ○を片付けたりしたのですが・・・
それ以降キーボードまったく反応しなくなりました
新しいキーボード買いましたよ!!

前はバカ尿・・・今回はゲ○・・・
家の猫はキーボードに何か恨みでもあるんだろうか???



IMG_1807_convert_20110604220240.jpg


おたまさん・・・
それはバラの葉っぱ・・・食べても美味しいとは思えないけど

IMG_1808_convert_20110604220307.jpg

おたまさん真剣に食べてるわ・・・

IMG_1810_convert_20110604220359.jpg

おたけさんは先の尖った葉っぱ選んでますね~

IMG_1812_convert_20110604220447.jpg

それ、葉っぱじゃなく実??

IMG_1834_convert_20110604220713.jpg

どのこ野原かと思える雑草まみれな庭・・・
草刈りしなくては・・・

さて、今回のタイトルのかいかいは・・・
猫の写真撮影するために外に出るので手首に「おそとでノー○ット」
ってのを装着していたのです・・・
が・・・装着していた左手は確かに蚊に刺されていませんが・・・
右手、両足は刺されまくりでした

両手、両足に装着しないと効果ないのかぁ??
こんな雑草生い茂っているから蚊が沢山いるんだよね~


おまけ

IMG_1853_convert_20110604220735.jpg

ピントは鼻!
ボケてるけどなんかかわいいおたけさんでした

コメント

Secret

NoTitle

きゃーーーかわえぇ~( ´艸`)
やっぱり草ににゃんこってかわいい!!!
なんでこんなにかわいいんだろう・・・モデルがいいのかww
うれしそうな顔してるもんな(*^_^*)

NoTitle

あっこちゃん
緑と猫っていいよね~~
蚊さえいなければ、もっと沢山撮影するんだけどね~
モデルはあっこちゃんのお家の方がいいと思う(笑)

