プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



寝る猫は育つ

昨日は何故か写真が追記に挿入されてしまい
わけわかんないのでそのまま放置しちゃいました(笑)

昨日はちびちゃんこが下痢をしていたので病院へ・・・
お薬とご飯を処方されて帰宅しました

・・・が!!
ご飯は砂掛けしました・・・
生意気な!!


IMG_1694_convert_20110516223640.jpg

ブツがついたあんよ・・・
病院帰りのキャリーの中でもしちゃいまして・・・
下半身が汚れたので汚れた部分だけ洗いました

今日はいいブツしていたけどもう少し様子を見てなくちゃですね~


IMG_1687_convert_20110516221735.jpg

寝ます!
落ちる様に眠ります(笑)

IMG_1606_convert_20110516222353.jpg

驚いた事にいちこ、にこ、よしこ姉妹はまったく威嚇をしません
それどころかいちことにこは積極的に関わりに行きます
猫じゃらしであそんだり、紐で遊んだり、尻尾で遊んであげたり・・・

いいお姉ちゃんしている3匹でした


IMG_1707_convert_20110516223940.jpg

リボンつけてかわいくしてみようかと思いましたが・・・
外す前に落ちた・・・(笑)

IMG_1699_convert_20110516223732.jpg

IMG_1685_convert_20110516221813.jpg


木曜日に病院でお会いした人がもう一度見たいと言うのでお見合いです
まだ血液検査していないけどそれでもいいと言われたらそのお家のにゃんこになるですね~

さて、どうなりますか・・・
お見合いが成功するといいなぁ~~


コメント

Secret

NoTitle

明日ですな!!!!?
きゃーー。どきどき。
一目みたかったけど・・・いたしかたない!
幸せの一歩になるといいね( ´艸`)

