プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



子猫って・・・

今日もがんばって更新しますよぉ!!

今日はななちゃんの病院のついでにチビ猫を診察に・・・
耳キレイ!めやにもなし!お腹に虫もなし!!
ただ、まだ小さいので血液検査はできませんでした・・・


IMG_1576_convert_20110510192626.jpg


病院で彼はモテモテでした
いやぁ~猫飼いは子猫の声に反応するする(笑)

知らない人に抱っこされても写メされても平気でした
なかなか大物だ!


IMG_1570_convert_20110510192818.jpg

なにこれ??
なんなの??


おたけさん・・・子猫の面倒見てくれる?

IMG_1571_convert_20110510192731.jpg

その後シャーっ!!と怒っておりました・・・
まぁ、いれば2~3日で慣れると思うけど・・・


IMG_1567_convert_20110510192907.jpg


まだキトンブルーの目
細い爪・・・かわいい鳴き声・・・
子猫って破壊力抜群ですなぁ~~


IMG_1563_convert_20110510193036.jpg


しかし子猫の魔力に負けていられないので頑張ってお家を探さなければ!!
お心当たりのある方はマジで!連絡下さいなのです!!

と、言っても本格的な里親募集は来月からですね~
これからどんどん破壊力増してきますよぉ~


IMG_1565_convert_20110510192950.jpg


日頃あまり動かない大人猫ばかり撮影していると動きの速い子猫の撮影ができません・・・
子猫難しいよぉ~~

コメント

Secret

ありさを思い出すわぁ。

きゃ~~~かわいい!!
メロメロになっちゃいますねぇ。
よいお家がみつかるといいけど
なにかの予感も(笑)

動物があまり好きでないお宅なのに
面倒みてくれてるならありがたいですね。
処分に出しちゃう人もいるだろうに・・・

NoTitle

ありママ
どんな予感??
増えない予感をお願いしたいわ~(笑)

確かにありさちゃんと似た色合いだよね~
性別は違うけどありさちゃんみたいなお利口にゃんこに成長してほしいなぁ~

