プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



猫神様・・・

めずらしく連続更新しま~~す(笑)
昨日、今日と暑いくらいでしたね~
でも、これくらいの湿度と気温なら全然大丈夫ですね~
湿度の高い夏が来ないで欲しいと、心底思う私です

IMG_1541_convert_20110509201048.jpg


ななちゃん13歳
一番年上でおっとりにゃんこです

ただ今腎臓病と、口内炎、貧血で通院中・・・
明日は病院だからね~


我が家は16匹の大所帯でなな以外にも口内炎で通院している猫もいます
なので・・・これ以上・・・猫は飼えません!!

猫神様もそれはわかってくだっているのですが・・・


今日近所のお家の息子さんが子猫を拾ってきまして・・・

IMG_1545_convert_20110509200907.jpg

薄いミルクティー色の男の子(多分)

うちは病気猫もいるので検査の終わっていない猫は引き取れない!
と、いう事で子猫飼育キット(笑)一式貸し出しました

しかし、あまり動物がすきなお家ではないのでなんとかお家を見つけてあげないと!!
と、いう事になりそうです

IMG_1548_convert_20110509200739.jpg

ご飯食べてお腹もふくれてねむねむねむ・・・

IMG_1550_convert_20110509200635.jpg

このまますまん寝に突入していきました・・・  




IMG_1510_convert_20110509201517.jpg
 

怪しい気配があるでしね~
おたまは一番かわいい猫の座を譲り渡す気はないでしからね!
新入りは断固拒否するでしからね!!


はい・・・よ~~~~~っくわかっております

なので近日中に里親募集をしたいと思います
お心当たりのある方はご一報下さい



おまけ
開花前に思い切り剪定されたモッコウバラ

IMG_1536_convert_20110509201300.jpg

IMG_1537_convert_20110509201203.jpg

ふんわりしたいい匂いがします~~


コメント

Secret

NoTitle

見に来たよ!!かわいいね~( ´艸`)
かにゃえちゃん・・・ふふふ、仔猫の魔法にかかっちゃえw
って、いいたいけど・・・。
うん、多いしね、できればいい人見つかってほしいね(●´ω`●)ゞ
今年もキレイに咲いたね!!!

NoTitle

あっこちゃん
魔法になんか・・・かかってないもぉ~~んv-347

来週には家に来る事になるので今子猫受け入れ態勢整備中です
でも、うちの子にはしないのよぉ~~

