fc2ブログ

プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

春なのに

4月も半ばを過ぎ桜も葉桜になり・・・
あ!でもこれから八重桜がキレイな季節ですね~
八重桜は濃ピンクでソメイヨシノより好きです
黄砂も少なくなったみたいだからまたカメラ抱えてお散歩(車で)しよう!

しかし・・・
春ですが、昨日は雹が降りました
昨日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、雹が降ったり、雷なったりで忙しい天気でしたね~

今日は強風・・・お天気はいいんだけどなぁ~
なかなかポカポカな一日はないですね~
・・・てな事言っているとあっという間に梅雨が来て夏が来るんだな・・・
今年はあんまり暑くならないで欲しいです・・・




IMG_1473_convert_20110420175755.jpg


写真教室用に懲りずにかわいい猫写真を撮影しようと頑張る!
いちこは小さくて可愛い
可愛いけど・・・いつも鼻くちょが付いている(笑)
取ると撮影ポイントからいなくなるので鼻くそは付いたまま撮影・・・

かわいい・・・かわいいけど・・・可愛いだけで何か足りない・・・
可愛くてもっと笑える要素とか・・・

邪心が入ると上手く撮影できないようです



IMG_1486_convert_20110420175818.jpg


みょぃ~~んと伸びたあんよが可愛い

この写真はアラ隠しにカバーをかけたのですが・・・
隠しきれてないし、色が薄いのでなんとなくはっきりしなかったです
もっとカラフルなのがいいなぁ~
布屋さんでカラフルな布探して来よう!!


その前に掃除が必要
関係ないけどmixiのコミュで「A型なのに部屋が汚い」ってのに入りました(笑)
仲間が沢山いて嬉しかった


まだまだ寒いのか猫はだんごになる・・・


IMG_1453_convert_20110420175731.jpg

よしこさん座布団から半分落ちてます(笑)


IMG_1448_convert_20110420175623.jpg


あれ?こっちにもよしこが・・・
よしこさん、寒いがりだなぁ~


上のだんごが午後3時頃
下のだんごが午前10時頃

だんごを渡り歩く猫・・・よしこ(笑)


おまけ

近所のお宅のハナミズキ

IMG_1451_convert_20110420175702.jpg


東北、北海道はこれからが桜の季節
桜前線と一緒に明るい笑顔が被災地に戻ってくれるといいなぁ~
スポンサーサイト



コメント

Secret

NoTitle

いっちゃーーーーん❤
かわいぃぃ~!ちんまりしてる!
あーーかわいぃぃぃ~♪
まだしばらくは団子だよね( ´艸`)うちはしないけどw

春ですね。

お久しぶりです!
4月も終わりなのに、なんだかまだ寒いですね。
しばらくだんごは崩れなさそうな気配でしょうか。

いちこちゃんのピンクの肉球がかわいい!!
来月から仕事が土曜日も休みになったので、私も写真教室に通える!と思ったら、
休みが増えた分の収入が減るのでやはり行けなかったです・・・

NoTitle

あっこちゃん
いちこは本当にちんまりしてます(笑)
でものんちゃんはそれより小さい・・・
だんごはまだ生産されてますがだんだん小さくなってます

yamaさん
だんごはどんどん小さくなってますね~
でもまだ細々と生産されてますよぉ~

写真教室は楽しいです
デジ一持っていても使い方わからなかったから(笑)
今は少し使えるようになってきましたよ~
いいお教室あるといいですよね~