プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



写真教室自主補習

今日は写真教室の日でした
楽しく人の撮影した写真を見ながらこんな写真を撮影したいにゃぁ~
なんて思っています

で、今日は教室が終わった後猫カフェへ

あ・・・お店の外観写すの忘れていた・・・
教室から歩いて5分くらいの距離にありました

自宅が猫カフェ並に猫がいるのに何故お金を払ってまで猫を触りに行くのか・・・
と、よく言われますが・・・違う手触りが欲しいのよぉ~~



IMG_1265_convert_20110403210824.jpg


行った時間が悪かったのか・・・
にゃんこはお昼寝真っ最中・・・
でも・・・かわいいにゃぁ~~

お腹触っても怒らないなんて・・・いいにゃんこやね~~


IMG_1269_convert_20110403210902.jpg


IMG_1272_convert_20110403211227.jpg

IMG_1281_convert_20110403211254.jpg


え~~猫のお名前忘れてます(笑)
ここは長毛にゃんこが多かったです
もっふもふでしたよぉ~~

さて・・・
私の荷物猫に大人気?でして・・・
まぁ~~匂い嗅ぐ嗅ぐ!!
フレーメンもされました・・・

原因は多分私のパスケース・・・
先日バカ尿されて洗ったんですけどね~~
猫にはニオイがわかるのでしょう・・・

IMG_1282_convert_20110403211322.jpg

嗅いでます・・・超嗅がれてました


IMG_1295_convert_20110403211356.jpg

噛み癖ありと書かれていた大福様
すんげ~~怪しいお顔で警戒しながらニオイ嗅がれました(笑)


楽しくおしゃべりもしないで猫の撮影ばかりしていました・・・
また行けるといいですにゃぁ~~♪

コメント

Secret

NoTitle

猫がいても猫カフェに行っちゃう気持ち
めちゃめちゃわかる~。
違うもんね~。
みんなかわいいし(#^.^#)
ありママもまた行きたいなぁ。

NoTitle

ふふふ、やっぱりかにゃえちゃんの荷物大人気❤
アンコちゃんみたいに怒る子いなかった?(笑)
数が3までしかかぞえられないぃ~とかwww

NoTitle

ありさママ
行っちゃうよね~(笑)
ありママも名古屋来る事あれば行こうね~♪

あっこちゃん
嗅がれたよぉ~すんごかった
アン子ちゃんみたいには怒られなかったよ♪
でも、怪しいニオイが漂ってたみたいですわ

