プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

スポンサーサイト


現実逃避中

クリスマスもとっくに終わり世間ではお休み突入ですね~
我が家の大黒柱は年内お仕事・・・
にゃんこのご飯代頑張って稼いで下さいですよぉ~



さて、みなさんのお宅はもう年賀状出しましたよね~
家はまだです・・・
昨日やっつけ仕事で裏面印刷してさて、宛名印刷を・・・
と、思ったら全然プリンタが印刷しない!
一時間で5枚しか印刷しないって・・・




で、切れた私プリンタ購入してきました(笑)
じゃぁ~~~~~ん!!
こりがそうですわ

IMG_0641_convert_20081229170219.jpg

セール品です!
さくさく宛名印刷しちゃうわよぉ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何で?ちゃんと用紙入れたじゃん・・・テスト印刷はうまくできたのに・・・なんで???
なして用紙が正しくセットされてないとか言う!
お前も使えないプリンタかぁ?

と逆ギレしながらなんとか宛名印刷しました・・・
あ・・・親戚の住所入力してないわ~
で、入力して~印刷・・・
保存忘れてうっかり終了しちゃいました・・・

え~ただいま現実逃避中でごじゃいます・・・しくしくしくしく~~



使えないかにゃえは放置しておくのが一番でし!
猫のブログなんでしから猫の話題にして欲しいでしね~


IMG_0613_convert_20081226221456.jpg


こりは・・・我が家で命名「おたま時計」でし!
後ろ姿がおたまに似ていると思って買って来たらしいでしよぉ~
おしっぽが動くんでし!悪い子心揺さぶられるでし!
取扱説明書には大人の猫はちょっかい出しません
って書いてあるでしけど~そんな事はないと思うでしよぉ~            


IMG_0631_convert_20081229170413.jpg


今日もお天気がよかったのでたくさん光合成できたでし
光合成してビタミン作るでし!
みんなも光合成したでしかねぇ?


IMG_0608_convert_20081225165915.jpg

あ・・・なんてお写真載せているでしかぁ?
キレイキレイしてる所なんでしよぉ~
こんな姿はダメなんでしけどね~
特別でしからね~

忙しい年末おたまの姿を見て少しでも和んでもらえたらいいでしね~



IMG_0614_convert_20081226221421.jpg

よしこの姿も見て下さいでひよぉ~
よしこ最近色んな技を開発したでひからね~
そのお話はまた別の日にするでひからね~

さ!早く宛名入力して印刷するでひよぉ~
絶対年内に届かないでひよ・・・
申し訳ない話でひよ・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

ええなぁ~いいもの買ったねぇ!!!
うらやましいぃぃぃ~!
テンプレも変わってる!!!
おっと、おたまちゃん!!!イタイとこをつくねぇ~(笑)

そうそう、うちも、とりあえず印刷だけ終わって、あとはみんなに牛さんハンコ押して、・・・あとはコメントみたいなのを。。。だらだらと。。。。!!???予定しております。


で、今回は二種類つくっちゃいました***



年明け、落ち着いてあーーー年賀届いたかな???って頃に
アップすよーーーん!
どっちが届くかな!???ニヒ。

おたまさん時計可愛い~(*´ω`人´∀`*)

年賀状、大変でしたね~!ご苦労様でした!!!!
我が家も、やっとこさっとこ昨日の夜中に仕上げ・・・・。今日投函しました~(A;´・ω・)フキフキ 楽しいけれど、結構時間とられるんですよね!!

よしこさん、新しい技を・・・??
ご紹介いただけるの楽しみにしてます~♪♪♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

我が家のプリンターも時々考えるから時間 かかるし(泣)おたまちゃんもよしこちゃんもぬくぬくの年末ね

動いて当たり前のプリンター!どうして動かない!それも肝心なときに!
家もモデムが壊れ、ノートPCのアダプターが壊れ次はPC?(汗)
日本で売っているプリンターも壊れるのですね~。
よしこさんの技、楽しみです。

休憩の合間に遊びに来ました~~ とり美味しいっていってもらって ありがとうございます 31日まで頑張って売らなきゃ

年賀状作りははいつも 年明けです……定番です ならもっと早よせえよって話しですよね~

また 来ますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこちゃん
ええやろ~なんか最後にでかい買い物したわ~(笑)
テンプレはお正月っぽくしてみました~
来年もよろしくお願いしますね~

ぽんさん
おたま時計は何種類かあったんです
三毛とか・・・でもおたまにしちゃいました
えこひいき?(笑)
来年もぽん太さんのお姿見られるの楽しみにしています
よいお年をお迎え下さいね~

大和ママ
プリンタってなんで肝心な時に動かないのか・・・ね~
イライラしちゃうですよね
来年もよろしくお願いしますね~
よいお年をお迎え下さいね

まりりんちゃん
うわ~トラブルは大変ですよね~
なんとかなればいいけどダメな時は悲しいですからね~
国産品でも家は色々猫被害にあったプリンタなので・・・(笑)
来年もおたまたちをよろしくお願いしますでし

ごにゃんちゃん
お仕事本当にお疲れ様です!
チキンすんげ~~~~~~美味しかったですよぉ~
お正月はゆっくり休んで下さいね~
来年もよろしくお願いしますです

鍵コメさん
来年もよろしくなのですぅ~~

遊びに来ちゃいました。年賀状どうもありがとで~すっ!!
プリンター新しいの買ったでしか~
いいでしね~ 私のはマイ○ーオやからインクがそこらの店に売ってなくて
イライラ!!買ったあとでマイナーなものを買えばよかったと後悔してます(>-<)
おたまちゃん時計可愛いでしね~
しっぽが動くのも見てみたいでしよ。

