プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



桜咲いたよ

コソコソランダムに更新しております
今年の目標(今頃)無理しないです(笑)

ここ数日お日様がポカポカで桜の開花が進みました
なんとなくワクワクした気持ちになりますな

で、カメラ持ってウロウロしてきました

IMG_1237_convert_20110402161355.jpg


薄墨桜(各務原)
色が白いです!
この桜はほぼ満開でした


IMG_1245_convert_20110402161959.jpg


薄紅桜(江南?扶桑?)
ソメイヨシノより色が濃いです
まだ3分咲きって感じでした


IMG_1258_convert_20110402162203.jpg


龍泉寺(江南か扶桑)のお墓にあった桜
見事な枝振りですね~~

また来週でも桜の写真撮影に行きたいなぁ~
春は絶対やってきますね


お花つながりで
うっかり枯らしてしまい探していたニオイスミレ
お店では売り切れでネットで買ったのですが・・・

一鉢198円を4つ買いました
送料は750円です・・・

IMG_1214_convert_20110402161025.jpg


これがニオイスミレです
いい香がします~~
今度は枯らさないですよぉ!!


さて、猫たちは日が当たらないと寒いのでだんごしてます
でも、最近のだんごはみっちりじゃなくふんわりって感じのだんごになってきました

IMG_1263_convert_20110402160732.jpg

おたまさん・・・
文句言いたそうな顔ですね~
ねねちゃんはあくび中♪

IMG_1224_convert_20110402161231.jpg

携帯では見えないよしこの鼻ちょうちん(笑)






おまけ
IMG_1223_convert_20110402161148.jpg


見た人にも幸せが届くといいなぁ~
四葉のクローバーです

コメント

Secret

キレイ~
写真もめっさキレイやね
かにゃえちゃんお花見したの??岐阜はぬくいかな~

飛騨高山いきたい~~
鳥取砂丘もいいな…と話とんだ

