fc2ブログ

プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

本日写真教室

今日の岐阜、名古屋は大変暖かい一日でした
夕方から雨になってしまって残念でしたが・・・
この季節の雨は嬉しい

花粉症ではないのですが黄砂がダメでして・・・
黄砂が飛んで来ると目が痒くて、鼻がかゆくて、顔が痒くて・・・
いったい黄砂にはどんな物が含まれているんだろう??



さて、今日は写真教室の日でした
毎回写真を撮影するのですが出来上がりがいまいち・・・
かわいい顔を撮影したいのですが・・・
気がつくとわっるい顔した写真ばかりに・・・

テーマが曖昧なまま撮影するとやっぱりダメなんですね~
で、かわいい顔は諦めて悪い顔した写真を撮影する事にしました



一枚目

IMG_1128_convert_20110320220247.jpg

悪い顔と言えばおたまさんの右に出る猫はいないのでは・・・
と、思うほど悪い顔します(笑)

この写真は下から光が当たっているのでより一層悪い顔に見えるようです

ちなみに男の子だと思われました・・・
おたまさん凛々しい顔なのかな?


二枚目

IMG_1127_convert_20110320220327.jpg


顔も悪い顔ですが手が面白い形になっていたので撮影してみました~~


猫がたんまりいるのだから色々写真写せるような気がするのですが・・・
何せ腕が悪いのでダメダメです
もっと頑張らないとです


おまけの失敗写真

IMG_1177_convert_20110320221901.jpg


おたけとさんたくんの仲良し親子
スポンサーサイト



コメント

Secret

こんばんは

お久しぶりですよ~。
おたまちゃんいい顔してますね~(笑)
耳がイカだし!!
写真教室いいですね~。趣味のないありママは
うらやましいよ!今年こそ何か始めたいなぁ。

ありママは花粉にやれれていて毎日ぼーっと
してます。
かにゃえさんもお大事にね!!