プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



明日はクリスマスイヴ~

またまたさぼっておりました・・・
サボっていた間何をしていたのかと言いますと・・・
遊んでました(笑)

まず12日ライブで東京へ・・・
いやぁ~~盛り上がった!!
これで最後かもしれないかも・・・と思うとすごく悲しい

ライブが終わってお友達のBちゃんとドイツ居酒屋でビール
美味しかったなぁ~
ビールカパカパ飲みながらたくさんおしゃべりしてきました~
写真は・・・カメラ持って行ってないからないです(笑)

んで、15日は名古屋でドリカムのライブ
これもよかったですよぉ~
吉田美和ちゃんがかわいいったらありゃしない!!

で、昨日は大阪城ホールで竹内まりやのライブ
IMG_1615_convert_20101223220732.jpg


よかったです~~
年齢層は高かったけど本当によかったわ~~

山下達郎がもれなく付いてくるのでかなりお得?(笑)
竹内まりやは若い!!50過ぎには見えないです


で、泊まったホテルは大阪城の前!!
今まで何度も大阪城ホールに足を運んでいるのに大阪城まともに見た事ありませんでした!!
今回時初めて見ましたよぉ~
IMG_1592_convert_20101223220431.jpg

ホテルの窓からみた大阪城
暗雲たれ込めてますが・・・

写真教室の先生から「大阪城公園には猫がたくさんいるよ」
と、言われたのでカメラを片手にぽてぽてとお散歩がてら大阪城ホールまで歩く

いた!!
IMG_1594_convert_20101223220518.jpg

コンデジの望遠最大で写した黒猫さん・・・
近づけませんでした

でもお外猫さんなのに毛艶もよくて太っていました


かなり近くまで寄っても逃げなかった猫さん
IMG_1598_convert_20101223220600.jpg

触らせてくれなかったけど写真は許可してくれました
ありがとうね~~
手みやげもないのにモデルになってくれて嬉しかったよぉ~

この子もちゃんとご飯を食べている様子
目も汚れていないし毛艶もよかったです
ちゃんとお世話してくれている人がいるんだなぁ~
お世話してくれる皆様本当にありがとうです



さて・・・
今日は猫友あっこちゃんのお家に遊びに行ってきました~~

あっこちゃんのお家はかわいい6姉妹
今回は末っ子のシンガプーラののんちゃんと初対面です
逃げられたらどうしようとドキドキでしたよぉ~~


のんちゃん
IMG_1629_convert_20101223220902.jpg

たくさん遊んでくれました
抱っこもさせてくれました
お尻のニオイも嗅がせてくれました(笑)
のんちゃんありがとうね~~~



で、お約束のアン子ちゃん・・・
ニオイを嗅がれシャーっ!されました
IMG_1636_convert_20101223220955.jpg

怖いです・・・
でもかわいいアン子ちゃんでした~~
またシャーっしてね~~


長女のユンちゃん
IMG_1658_convert_20101223221300.jpg

あ・・・ボケてた・・・
かわいいのぉ~~ユンちゃん
あんまり触れなかったけどかわいいから許す!!


ラン様
IMG_1650_convert_20101223221144.jpg


さすがラン様
動じません!!
抱っこはダメ!と言われましたがなで放題
気持ちいい触り心地でした~~


ミンちゃん
IMG_1661_convert_20101223221335.jpg


誰かと喧嘩でもした?
目が痛そうでした・・・
早く良くなってね~~

ミンちゃんは大きく見えるけど実際は細いんですよね~
毛が少し長めなのとお顔が大きいからかなぁ?

でも、ミンちゃんかわいいにゃぁ~~
まら遊んでね~~~


そして・・・・
オンちゃん・・・
IMG_1654_convert_20101223221227.jpg


逃げます!!逃げます!!
とにかく逃げます!
そんなに怪しかったですか?

でも、前回会った時は姿表さなかったので今回は姿見せてくれました
愛が少し伝わった?(笑)

私が帰る間際には近くに寄っても逃げませんでした
IMG_1690_convert_20101223221842.jpg


でも、目が警戒してる気がする・・・
次はもっと近づきたいわ~~


と、楽しい日々も終わりました・・・
楽しく遊んだ後には現実が待っている・・・

年賀状の宛名印刷と大掃除・・・
ああああああ・・・大変だぁ!!

でも明日から掃除して火曜日までになんとかメドつけないとぉ~~
年内のゴミ収集が終わってしまぅ~

頑張れ自分!!!



おまけ

悪さをするユンちゃん(笑)
IMG_1675_convert_20101223221448.jpg

コメント

Secret

お疲れさま~
昨日はありがとう!楽しかったよ~ん(笑)
やはり表情はかわるね!緊張してる~特にオンが!!
ランは変わらない…

ライブも楽しめて良かったね★
また遊んでな~~~~

Re: タイトルなし

あっこちゃん
そりゃ~飼い主さんと知らない人間じゃお顔違うよぉ~
オンちゃんの警戒した目・・・
でも、その顔もかわいいからいいのぉ~

