プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



写真教室

今日もお日様がポカポカ気持ちいい一日でしたね~
なんだか今年は暖冬なのかなぁ?
まだ灯油を買ってないけど大丈夫だわ

今日は写真教室の日でして・・・
毎回撮影した写真を2枚プリントして持って行くんですが・・・
これが選ぶのが大変で・・・
どれもこれもイマイチなんですよね~

選んだ写真は教室の人全員に見てもらって感想を言ってもらうのですが・・・
出席者全員猫好きで・・・
批評にならず(笑)「かわいい~~」とか
「すごぉ~~い」とかで批評になりません(笑)

今回の写真は


IMG_0372_convert_20101205211916.jpg


朝日を浴びて悪巧みを考えるよしこさん・・・(笑)
皆さんから「わっるい顔してる~
と、言われた写真です(笑)


は?よしこが悪い顔でひって!!
よしこはかわいいんでひよぉ!
カメラマンの腕が悪いからよしこのかわいらしさが表現出来ないんでひ!!


よしこに苦情を言われても悪い顔してるです
次はかわいいよしこをお見せしたいです

何故これを選んだかと言うと・・・
緑の葉っぱと、横にあるかごのカラフルさ、かごに写る影
こういう背景を重視したらモデルさんが悪い顔していたんです・・・



もう一枚が・・・


IMG_0497_convert_20101205211943.jpg


冬場の名物猫だんご・・・
ほぼクイズ状態になっております・・・
今シーズン最多の猫が集まっておりますが・・・
ブログの写真は小さいし携帯だといっそうわからないですよね~

頑張って数えてみて下さいね~

これは背景とか細かい事は何も考えずただ
「うわ!!これは今シーズン最多だ!!」って写しただけの写真です
ただ多頭飼いでなければ写せない写真なので提出してみました~



IMG_0508_convert_20101205212025.jpg


・・・よしこ・・・悪い顔してる猫って思われているでひか・・・
なんだかショックでひ・・・
よしこはかわいいっていつも言われているのに・・・



次はかわいい顔している時に撮影出来る様にがんばるよぉ~~


IMG_0512_convert_20101205212050.jpg


タイミングが悪くて水を飲む舌が写らなかった写真・・・
頑張ってシャッター切ったんだけどなぁ~


IMG_0522_convert_20101205212112.jpg


ねねちゃんが近すぎてファインダー覗けなかった写真
なんとか撮れていたですね~

でも何を写したかったよく分からない写真でした・・・
くすん・・・写真は難しいなぁ~~~


コメント

Secret

