プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



メリークリスマス

みなさんご無沙汰してましたでしよぉ~
昨日は楽しいクリスマスイブ過ごしたでしかねぇ?
今日はサンタさんがプレゼントくれたでしか?

家はでしね・・・
何もないんでし・・・悪い子の所にはサンタさん来ないって言われたでし
おたま最近はいい子していたでしけどね~
なんだか喧嘩ばかりしている猫がいるから連帯責任でプレゼントないみたいでし・・・
悲しいでしよぉ~


IMG_1293_convert_20081225162949.jpg


さて,この間かにゃえはフットワークも軽く大阪まで遊びに行ったでし
あっこちゃんのお家で楽しいくりすますぱーちぃーしてきたそうでし
すんごいご馳走だったそうでしよぉ~


IMG_1287_convert_20081225163401.jpg

なのに・・・写真ボケてるでし・・・
撮り直せばいいのに電池充電忘れて写せなかったらしいでし・・・
アホでしよぉ~


IMG_1286_convert_20081225163146.jpg

カリスマ悪い子のミンちゃんのお写真もボケてるでし・・・
緊張したでしかぁ?
触らせてもらえてでぇ~ら喜んでいたでし


IMG_1283_convert_20081225163216.jpg


この日はお具合の悪かったユンちゃん・・・
って大阪で写した写真全部ボケてるじゃないでしか!!!
緊張し過ぎでしよぉ!
折角の美人さんが台無しじゃないでしかぁ!
しかもオンちゃんのお写真暗くてよくわかんないし・・・
もう一度撮影に伺わせてもらうでしか?


IMG_0596_convert_20081225163535.jpg


本当に情けないでしね~
もっとカメラの修行積まないとダメでしね~
おたまたちならなんとか普通に撮影できるんでしけどね~
やっぱり美人さん相手だと緊張しちゃうでしかね?
小心者でしね~

ところで・・・
年賀状は今日出さないと元旦に届かないとかってお話じゃないでしか?
まだ作ってもいないでしよね?
もう本当にダメダメでし・・・


IMG_0600_convert_20081225165455.jpg



よしこに逃げられているでしか~
まぁボチボチ頑張って下さいでしよ・・・

今日はボケた写真でお見苦しくてごめんなさいでし・・・
ボケていても感動だけ伝えたかったそうでし・・・
鶏の丸焼きすっごく美味しかったそうでし
今まで食べたどんな鶏肉より美味しかったらしいでしよぉ~
おたまも食べたかったでしね~

コメント

Secret

NoTitle

あっこさんちでクリスマス~♪
美味しそうで、楽しそうで羨ましいですよ!!
ミンちゃんにユンちゃん、確かにぼやけて…
嬉しさのあまりだよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉぉ~!

電池ないっていってたからないんだと思ってたけど、ちゃんと撮ってたんだーー!(笑)
奴もピンボケやね!
・・・・はっはは・・年賀状・・・うちも間に合わなかった!!!で、でもいいの・・・。届けばいいんだ・・・。うん。おたまちゃん、そこは大目にみてください。

生の五姉妹に会えて羨ましいけと…よしこちゃんちは、誰と誰が喧嘩してるの?大和ファミリーは穂多留が千真お兄ちゃんをいじめて仕方ないの(泣)年賀状頑張って作って下さいね!我が家もまだですが(笑)

NoTitle

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
確かに、あっこさんちの美人姉妹相手じゃ~緊張のあまり、写真がぼけてしまっても仕方ないから、おたまさん、大目に見てあげてくださいでしv-222

楽しそうなpartyですね~v-238羨ましいですよ~v-266

おたまさんちは、連帯責任でプレゼントは来年のお楽しみになったんですね~v-12
ぽんさんは、鰯を食べただけでしたv-271

年賀状・・・・我が家もまだ・・・年賀状が買ってあるだけです・・・v-39

NoTitle

あっこさんち、いいなぁ~♪
5姉妹にも会いた~い!!
それにしても、豪華にゃね~***
ここにも、いらした!年賀状、まだの人ぉ~(笑

HN,拓哉にしました~^^

ありがとうやでぇ~

遅れましたがたくさんのプレゼントありがとうやでぇ~
チョコはもったいなくて食べられないし…わしの作ってもらおうって思ったでぇ~
他にもありがとうございましたやでぇ~

みうちゃん
楽しかったの~美味しかったの~
今度は美人猫ちゃんと撮影してくるわ~

あっこちゃん
お世話になりましたですよぉ~
またお邪魔させて下さいですね
オンちゃん・・・かわいいなぁ~

大和ママさん
あのね~かめとごすが仲悪いんですよぉ~
毎日う~がう~が言ってるです・・・
なんとかして欲しいですよ・・・
仲悪いと本当にこまっちゃいますよね

ぽんさん
ぽん太しゃんのお具合はどうですかぁ?
家の元気玉送るでしよ~
5姉妹は本当に可愛くて美人で感動したですよぉ~

拓哉くん
5姉妹いいですよぉ~
あんまり逃げないしなでなでさせてくれるし~
みんな美人だし!
キャットカフェよりいいわ~

かこちゃん
お元気ですかぁ?
来てくれてありがとうございますですよぉ~
また来て下さいでしよ~

