プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんごの季節

11月ももう後半で、かなり朝晩冷えてきましたね~
我が家はナマケモノ菌が蔓延してまだ灯油も買っていません・・・
まだ日中日が当たる時間は暖かいんですが・・・
日が落ちてからやはり室内が寒い・・・

寒いと猫だんごが量産されます


IMG_0397_convert_20101124174317.jpg


4猫だんご・・・
上からおうめちゃん、ななちゃん,にこ、つるちよ


IMG_0399_convert_20101124174239.jpg


巨猫だんご?
ねねちゃん、かめちよ、よしこ

よしこの得意技誰かの毛皮に鼻をうずめる・・・
埋められた猫の毛はカペカペしてるです


IMG_0400_convert_20101124174203.jpg


だんご?
おたま、はなしろ


上の写真は今日の夕方の写真ですにゃ~
寒いんだろうなぁ・・・



IMG_0371_convert_20101124174518.jpg


ゴミ袋バックに4猫だんご・・・
頭の場所が交互ですにゃ~


ねねちゃん、よしこ、おたけ、おたま



あまりに久しぶりに昨日ブログを更新したのですが・・・
写真の縮小値忘れていて一苦労でした

やっぱり放置し過ぎはダメですね~
写真はかなりあるので頑張ってブログアップします~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

ホンマや!更新してる(笑)
ときどきのぞいてたんだよ。
ホンマときどきやけど。ブロトモしてるから更新されたらのるんやけどねwww
みんな元気で良かった(*^_^*)
んでんで、やっぱりねねちゃんでかい。。。。いや、みんなよっかかって、ねねちゃんだいじょうぶかな?(笑)

ん?写真をならってるの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。