プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



こそこそ復活?

なんと!なんと2月から更新してませんでした!!
ご無沙汰いたしております皆様お元気でお過ごしでしょうか?

この更新しない間に色々・・・なかったなぁ~(笑)
ただななちゃんが腎臓が悪くて通院してるくらいですかね?

あ!一時期よしこがご飯食べなくて大変でしたけど・・・
なにせよしこさん病院へ行くと超凶暴になるので、検査するのも注射するのも大変でした

よしこに噛まれて飼い主病院に通いました(笑)
今はよしこさんバリバリ元気です~


IMG_0363_convert_20101123192423.jpg


よしこでひよぉ~~
みなさんお元気だったでひか?
よしこは毎日元気にしているでひよ



IMG_0364_convert_20101123192504.jpg


おたまも元気にしているでしよ!!
おたまの事覚えてもらっているでしかね?
そういえばおたま右の犬歯抜けちゃったんでし・・・
自然に抜けたので痛くなかったでしよ




IMG_0224_convert_20101123192347.jpg


ねねちゃんもいちこも元気にしてるです


IMG_0088_convert_20101123192307.jpg


ぼーちゃんもにこも元気です


IMG_0039_convert_20101123192223.jpg


ごすけは相変わらず変態です(笑)


そう言えば10月から八二一さんの写真教室に通っています
まだまだヘタクソなんですが少しずつ上達したいなぁ~

今回の写真は全部写真教室に行き始めてからの作品?ですぅ~~

またコソコソ更新して行きますのでよろしくお願いしますね~

コメント

Secret

NoTitle

わ~みんな元気そうで良かったv-351
v-298さんの件、よろしくお願いしますv-421

NoTitle

紋さん
連絡しようと思っていたですよぉ~
紋さんエスパー?(笑)

みんな元気にだんごしてます

v-298ちゃん元気ですかぁ?

