プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



いつまで続く?

なんとか今日も更新できたです~
いつまで続くかは謎ですが・・・


IMG_2423_convert_20100209231320.jpg


魚がはねているテレビ画面を凝視するはなしろちゃん
そんなに近くで見ていたら目を悪くするよぉ~

IMG_2422_convert_20100209231339.jpg


見てます・・・
でもはなしろならテレビを叩く事はないので安心です


IMG_2424_convert_20100209231304.jpg


いっちゃん参戦!!
まずいです!いちこはテレビを叩きます!
速攻チャンネルを変えました

いちこはダイハツのCMと天気予報が大好きです
好きすぎてテレビを叩きます
テレビが奥に引っ込むくらい力強く叩きます・・・

次にテレビを買う時はプラズマにします・・・
液晶は・・・ダメですね~

IMG_2427_convert_20100209225530.jpg


多分11猫だんご・・・
ストーブ前ぎゅうぎゅうです・・・

IMG_2433_convert_20100209225345.jpg

串だんご風・・・

IMG_2393_convert_20091231162306.jpg


床も猫もぐちゃぐちゃ・・・
まだまだ猫だんごは量産されています
いつまでだんごするのかなぁ?




コメント

Secret

NoTitle

更新、待ってました~e-251

癒されますe-266
私もこんなに沢山のネコちゃんたちに囲まれてみたいもんです♪♪
団子の中に、入ってみたいe-343

うちのネコは、天気予報の方が持っている棒?に反応します。
あ、あとサッカーにもe-330

お久しぶりです~

ああ愛しのはなしろちゃん!!
テレビ好きなのね。いっちゃんは叩いちゃうんだ(笑)
それはまずいね~。
うちの旦那情報によると昨日テレビにスキーの原田選手の昔の映像が出たら、突然ちびこが画面を叩いたそうです。
なんでだろ??(笑)

NoTitle

ぷぷぷ!!!!!
おもしろいぃぃ~!!!テレビバシバシのいっちゃん、
動画みたいぃぃ~!ってなかなか現場は抑えられなかったりするんやけど(^_^;)
我が家が串団子だね~
ミン、アン、オンの。ちびっこ串団子!!!

NoTitle

エツコさん
猫が大量にいると色々大変ですが楽しいです
だんごの真ん中に入りたい気持ちはありますよね~

天気予報の指し棒好きですよね~
家もあれ大好きで大好きで・・・
最近天気予報になるとチャンネル変わります

ありさママ
お元気で下か~
はなしろはテレビをそっと触ります
いちこはバンバン!!と叩きます
ちびこちゃんの叩き方はどっちだろう?(笑)

あっこちゃん
いっちゃんね~画像を撮ろうと思うんだけどいつも終わった後なんですよね~
一日カメラまわしてるのが一番?(笑)

ご無沙汰してます(^_^;)
テレビ危険(^w^)叩いちゃうんですね。
11猫団子憧れ( ̄∀ ̄)
昔『11匹のねこ』って絵本を喜んで読んだのを思い出しましたよ。

