プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



今年一年お世話になりました

気がついたらもう大晦日なんですね~
今年も例年通り大掃除って何?って事でお茶を濁す私です・・・

振り返ると今年も色々楽しい事嫌な事悲しい事色々ありました
でも今年も楽しい一年でした
それもこれも支えてくれるみなさんのおかげです
本当にありがとうございました

さて・・・猫たちには年末とか関係ないようで・・・


IMG_2400_convert_20091231162128.jpg

なんだかドタバタしてるでひね~
寝てられないでひよ・・・


年末年始ってのらしいでしよ~
なんかドタバタする日らしいでし


なんて会話でもしてるんでしょうか??

IMG_2393_convert_20091231162306.jpg

本年最高猫だんごです!!
あんずちゃん(茶トラ)の隣に黒猫ななちゃんがいるです
影になっているのでわかりにくいですが・・・
よ~~く数えたら10猫います
携帯からだと嫌がらせにしかならないかも・・・

今年はこれが最高ですね~
これ以上は無理かも・・・


IMG_2394_convert_20091231162250.jpg


わかりやすいように半分にしてみました
あんずの横にななちゃんいるのわかるですよね?

IMG_2395_convert_20091231162234.jpg


もう半分・・・
ここまでごちゃごちゃだともうよくわからない・・・


IMG_2383_convert_20091231162510.jpg

9猫だんご作成中
いちこが入れば完成です(笑)

ただこのだんごねねちゃんを数に入れるか悩みどころですが

IMG_2385_convert_20091231162445.jpg

いちこもちゃんと収まってだんご完成です

だんごを作るメンバーはその時で違うのですがたいていおたけ一族女子部が入ってます
男子部と違って女子部は仲良しさんなのでくっつきやすいんだろうな~



我が家はこうして普段の日と同じ様に一年を終えるようです
また来年も色々あると思いますが16猫ともどもよろしくお願いいたします~~

皆様よいお年をお迎え下さいね


おまけ

IMG_2390_convert_20091231162359.jpg


サンタさんが持って来てくれた私の新しい巣!
猫の爪にも強いと言う布です
・・・うんまだ毛羽だってないかも・・・
爪が滑ってるかんじですね~
これからどうなるかは観察したいです!




コメント

Secret

今年も大変お世話になりました!!
もうかにゃえちゃんとのお付き合いも結構なもんやね~
これが10年後も同じように言えてたらいいなぁ~(笑)
おお!??
猫団子、すっげーwww
数えたよ、10いたいた!!
ねねちゃんは端っこにいても存在感たっぷりだね~♪
椅子、調子はどうかな!??
まだずりずり~ってされてないかな???w
郵便局の人が頑張ってくれたら、きっと明日には年賀状が届いてるはず。。。。です(笑)

来年もよろしくお願いしますね~***
よいお年を***

今年も残りわずかになりましたね・・・うちも大掃除は手抜きで毎年終わっています。来年も宜しくお願いします。

最初の方の写真、
ねねちゃんにおててを乗っけて寄り添うおたまさんの上に
おうめちゃんが乗ってるのね~

どんなに殺伐としててもにゃんずを見たらほのぼのです♪

今年もよろしくお願いします。

昨日、間違えて1つ前のブログにコメントしちゃいました~(^^;

なのであらためまして、明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくですよ。
京都に来られる時は必ず連絡して下さいね(^^

しかし・・・いつみても暖かそうな猫団子だなぁ~~~~

ご挨拶が遅れました。

明けましておめでとうございますなんて言う時期さえ過ぎてしまいました~
かにゃえさん、お元気ですか?
今日は天気が悪くて寒いですね。
きっとモリモリ猫団子が出来ている事でしょう。

私はすっかりパソコンから遠ざかっていました。
あ、正確にはダンナさんのパソコンは使っていたんですけど、
全く用途が違っていまして。
またボチボチブログも更新していきたいなぁと思っています。
・・・目標です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

