プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



おでかけ♪おでかけ♪

昨日今日と大阪京都を探検してきました
昨日は大阪で猫ともAっこちゃんとランチして~
ウインドウショッピングして~お茶して~おしゃべりしたりなかった・・・
あっという間に時間て過ぎちゃうんですよね~

私大阪は何度も行っているんですが行ける場所が限られています!
大阪城ホール、猫ともT母の家、枚方駅・・・です・・・
この3カ所は迷子にならずに行けます!!

今回は足を踏み入れた事のない地域でドキドキしちゃいました
ここで迷子になったらどうしようって!!
でも楽しかったですね~
また探検に連れて行ってほしいですなぁ~

あ!今大阪駅工事の真っ最中で・・・階段のぼるですよ・・・
息切れしてしばらく会話出来ないし・・・
階段上り下りすると体重落とさないと~と思う私です(笑)

で、夜は米米仲間と梅田スカイタワー(だったかな?)の下でやっていたクリスマスマーケットに行って来ました


IMG_1458_convert_20091211232041.jpg


メリーゴーランド♪
ちゃんと動いてました~

これはドイツで毎年開かれているらしくお店もドイツのものばかりです
グリューワインっていうホットワイン飲めたりソーセージや、シチューお菓子だけでなくオーメントとかもありました


IMG_1463_convert_20091211231631.jpg


真ん中におおきなツリーがあってその下がこんな風になってました
ツリーの写真・・・
加工しそこねてまた後日・・・(笑)

IMG_1466_convert_20091211231548.jpg


お菓子の家作っていました~~
すんごいシナモンの匂いが漂ってましたね~

クローブとかコショウのオーナメントとか・・・
ハーブがあちこちに使われていましたね~

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね・・・
残念なり・・・

ちなみに一緒に行った米仲間は来週本場ドイツのクリスマスマーケットに行くそうです!
すっごいわ~~



IMG_1481_convert_20091211231050.jpg


おみやげ・・・なかったでし・・・
そして・・・まだ明日もお出かけのお話でしか・・・
顔見せてやらないでし!



IMG_1482_convert_20091211231031.jpg


よっひーいい子にしてたでひ!・・・
今夜もしっぽタヌキにして暴走するでひ!



明日は京都編
猫は・・・多分出て来る?

コメント

Secret

NoTitle

ふふふ。
Aっこちゃんて(笑)あまりかわってなくない!??
スカイビルいったんだね。空中庭園のとこやんな?
早く大阪駅きれいになってほしぃね~ってただいま進行中だね(^_^;)
大阪よかったらキタ・梅田付近ならまだ案内できるから!!!
なんば・みなみは無理やけど・・・。。。

次は京都編か!
たのしみだなぁ~♪

にゃんズはまぁ・・・し、仕方ないよ。むしろ自由な時間を楽しめたでしょ!??っていいたいけど、そうでもないんだろうなぁ・・・やっぱうちでもいないと奴らはさびしい見たいやし(笑)

コメント返し

スカイビル・・・うん!なんか円盤状のが上にあった!
キレイだったよ~あっこちゃんも行くと楽しいよ~
大阪駅はいつキレイになるんだろうね?
またよろしくお願いしますなの~

