プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



通院は続く・・・

ここ数日猫を病院へ連れて行っています
今日はななちゃんの口内炎の注射に・・・

ななちゃんは元々性格が温和でのんびりしているので注射の時も騒ぎません!
車の中ではず~~っと文句言ってますが・・・


IMG_2312_convert_20091208215212.jpg


来年は12歳になるから色々体調も悪くなる可能性もあるので次は血液検査ですなぁ~
ななちゃん採血させてね~~


で・・・
暴れ猫と言えば・・・そうよしこ!!
先日も鼻水とくしゃみがひどくなり注射に連れて行ったんですけどね・・・
いや~~パワーアップしてるです!

カルテに暴れるって書かれているそうです(笑)
注射してくれる先生がね~・・・
暴れ猫に露骨に嫌な顔するんですわ・・・

あの先生しかいない病院なら確実に出入り禁止になると思う・・・
それくらい暴れるよしこさんです

IMG_2313_convert_20091208215156.jpg


この寝姿に騙されてはいけません!!
本当に凶暴です!

ななちゃんやねねちゃんを見習って欲しいです!


きなこ餅こじろう兄ちゃんは・・・最近病院行ってないなぁ~
ってかワクチン今年全然打ってない!!
やばいかもぉ~


IMG_2314_convert_20091208215140.jpg


よしこと同じような形で寝ているけど・・・
兄ちゃんかなりでかいですね~


IMG_2315_convert_20091208215122.jpg


ボケた写真のおうめちゃんは全然病院行ってないね~
一度病院へ行かないとだめだよね
捕まってくれるかな??


IMG_2316_convert_20091208215105.jpg


ぼーちゃんも全然行ってないね~
そろそろ病院行こうね~~
お願いだから捕まって・・・


コメント

Secret

病院が大変やんな~
よしこちゃんも鼻わるいやん、慢性的やったっけ?ランはそうで…鼻骨のレントゲンとったら骨が薄くなってるんやけどよしこちゃんもかな???
注射のほうが状態的にいいの?
ランは薬飲む方にしてるから…去年と比べると飲む回数ダイブ減ったんやけど年末までにまたもらっておかなきゃな~(^_^;)
明日よろしく

