プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



続続続・こっそり更新

今日はお天気がいいけど強風ですなぁ~
外に出ると寒いです・・・

寒いけど買い物には行かなきゃ行けないのでちみっとお出かけ
ドラッグストアと本屋に行きました

ドラッグストアってなんかつい買いすぎる事ってないですかね?
本屋はウロウロして色々物色するし・・・
で、前から気になっていたこの本を買いました




ゴムバンドも付いているので早速使ってみる・・・
たすきがけにして方に巻くと・・・
あらぁ~~肩こりにかなり有効かもぉ~

しばらく使用してみよう!!
ついでに痩せると嬉しいなぁ~(笑)


IMG_2305_convert_20091207154101.jpg


今朝の猫だんご・・・
ストーブ前で固まっています!
おたまさん座布団からはみ出てます(笑)


IMG_2307_convert_20091207154037.jpg

午後の猫だんご・・・
まだストーブついてないからね~ストーブ前で固まる
はなしろ、つるちよ、ぼー、ねね、なな


IMG_2308_convert_20091207154019.jpg


その後ろで一人毛繕いしてるさんたくん
寒くないのかな?

IMG_2309_convert_20091207153830.jpg


窓辺だんごは
あんず、おたま、おたけ、よしこ、ごすけ

IMG_2310_convert_20091207153811.jpg


きなこもちのようなこじろう兄ちゃんのひとりだんご


IMG_2306_convert_20091207153924.jpg


みっちり固まっている
かめちよ、おうめ、にこ、いちこだんご・・・

かなりの密着度ですな~
そんなに寒いのかなぁ?
あと一時間くらいしたらストーブつけてあげるからね~
その前に・・・誰か灯油入れて来て・・・


今日の写真は全員登場しています~
さすがに16猫だんごは無理ですけどね~
あちこちに小分けして製造されています
寒いんだなぁ~



おまけ

IMG_2311_convert_20091207154718.jpg


ひとりだんごは寂しかったのかそれとも寒かったかは不明ですが・・・
高密着だんごに混ざりにきたこじろう兄ちゃん
ぬくぬく?

コメント

Secret

NoTitle

ふふふ。そうそう。買いすぎちゃうの。
沢山…。
しかもお菓子まで!!!!
だって、お菓子安いねんもーーん♪
だんご、きてますなぁ~~www
凄い。相変わらず凄い!!!!!
ついつい数えちゃうね*

そのダイエットは有効!??
うちはご飯量を減らして徐々に効果はでてますよ~ん。
でもね、、、平日限定なの。
土日祝日は旦那が休みやからついつい一緒になって
たべちゃうなぁ~♪

NoTitle

にゃがさ~んv-10
どうされてるのかな~と思ってたんですよ。
こっそり更新されてて、嬉しいですv-238
それにしても、相変わらず壮大な猫団子ですな~
あっこちゃんちでのクリスマス会には来られないんですか?
必ずまた遊びましょうねv-10

コメント返し

あっこちゃん
買っちゃうよね~
何でだろう??
この時期の写真だんごしか撮れない・・・

この本見て旦那が一言
「そんなんで痩せないよ!」と言われました~
肩こりには有効みたいです(笑)

紋さん
ご無沙汰してるです~
こそこそ活動してます(笑)
今年の目標は10猫だんごです!!
見てみたいなぁ~できないかなぁ~
また遊んで欲しいです~♪

