プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こそっと更新・・・

なんだか放置しすぎてもうブログやめちゃおうかなぁ~なんて思っていたんですが
・・・・・・・・
これだけ放置してたら誰も見ないだろうと思ってこっそり更新したりします(笑)

この二ヶ月あまり何をしていたかと言いますと・・・
なぁ~~~~んにもしてなかったんです
何もする気力が湧かないというか・・・なんと言うか・・・
ただぼぉ~~~っと過ごしていました

人間関係や、猫のバカ尿に悩まされて鬱々と過ごしていました
まぁ少しずつ回復してきたのでまたブログ始めようかなぁ~って
更新してるの気がついた方またよろしくお願いいたします~~


で,ネタはあるんですが・・・
ぜ~~んぶ同じような写真なんですわ(笑)
この時期の名物猫だんごです!

今日は猫だんごでお茶を濁す事にします~~


IMG_2255_convert_20091011231411.jpg


シンプルに4猫だんご


IMG_2302_convert_20091204223144.jpg


真ん中で寝てみたい3猫だんご


IMG_2298_convert_20091204223311.jpg


2猫だんごしようとしてごすけに拒否られるよしこ(笑)


IMG_2297_convert_20091204223335.jpg


のびのびいちこ
カメラマンの腕が悪くて失敗した写真


上から4、3、2、1となりましたなぁ~
写真入れ直すの面倒なのでこのままで・・・
どこまでぐ~たらしてるんだろう・・・

IMG_2296_convert_20091204223358.jpg


点いてないストーブの前で無言の圧力だんごで今日は終わりたいです~
ではまたぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

おひさしぶりですよ~~~~。
久々に開いたら更新されてて嬉しかったです!!
気分がのらない時もあるけどまた更新してくださいね。
猫だんごいっぱい(#^.^#)

NoTitle

待ってたよ!!!
そうか、いろいろあったんだね。って、よくわかってないけど…誰だってそんな時あるもん。
あんなに元気なかにゃえちゃんが凹んでたってことは結構嫌なことあったんだろうな、って思いつつも・・・。
あえて聞きませんでした。
団子の季節到来やね!
みーーんなくぁわいいぃ~~♪
さぁ、そろそろあれですかね!?楽しみだね!
元気沢山もらってくるんだよ!!!

コメント返し

ありさママ
あら~~こっそりマジでこっそり更新したのに~
見に来てくれてありがとうなのですよぉ~~♪
また細々と更新しますのでよろしくお願いしますね♪
猫だんご量産してます!!
機会があれば見に来てね♪

あっこちゃん
こっそり更新したのに・・・
あっこちゃんもありママもエスパー?(笑)
ん~まだなんかモヤモヤしてる感じだけど・・・
かなり回復したから大丈夫~♪

10日がアレですわ~
頑張ってきますよぉ~
次の日は京都で豆大福買って来る(笑)!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。