プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



オフ会でした~

またまたご無沙汰してしまいました
何してたんだろうなぁ?
家の中荒れ果てているのに・・・
明日は洗濯して、掃除しないと山形帰って来る旦那に怒られるにゃぁ~


さて、今日は猫のオフ会でした~~
色々な猫のママさんたちにお会い出来て楽しかったです

カメラも持って行ったのに・・・
食べる事とおしゃべりに夢中になって写真一枚も写せず・・・

IMG_2251_convert_20091010204403.jpg

幹事の雨母さんが作ってくれたオフ会の参加者とメッセージをくれた人の名簿
かわいいですよね~
大切に保管しなくては・・・


IMG_2253_convert_20091010204341.jpg

箸袋(笑)に押した参加にゃんこの(一部)ハンコ
このハンコは参加者のママさんが作ってくれた消しゴムハンコです
みんな特徴掴んでいて本当にお上手です
ありがとうございました~~
これも大切に保管しなくては!!


IMG_2242_convert_20091010204710.jpg

おたまさん!おたまさん!!
今日は沢山のにゃんこのママさんにお会いしたんだよぉ~
楽しかったんだよ~

・・・うるさいでし・・・
猫のオフ会なのに・・・なんでおたまお留守番なんでしか??
普通おたまたちにゃんこが出席するんじゃないんでしか?



IMG_2243_convert_20091010204648.jpg

よっひー聞いて~
あのね~~

・・・うるさいでひ・・・
よしこは静かに怒っているでひ!
一人で遊んで来たでひか・・・
お留守番していたよしこたちに缶詰ご飯にするべきでひ!
じゃないと話聞いてやらないでひよ!!


缶詰ご飯は昨日食べたじゃないですか~
毎日は贅沢です!

IMG_2246_convert_20091010204601.jpg

いいもん・・・
いちこに話聞いてもらうから・・・

いっちゃぁ~~ん
聞いてくれるですよね~?

IMG_2245_convert_20091010204621.jpg


いちこ今寝るのに忙しいでちゅ
だから起きたら聞いてあげるでちゅからね~
それまで待っているでちゅ



楽しく帰宅した私を出迎えたのは誰が吐いたか知らないけれど
玄関と私の椅子の前に吐いた跡が・・・
なんか疲れが一気に出た気がしましたよ・・・

IMG_2247_convert_20091010204533.jpg


おたまじゃないでしよぉ~~

よしこも知らないでひからね~

ちゃんと片付けましたよ・・・

地雷の話をしていたの誰か聞いていたんだろうか?
家の猫はエスパー?(笑)


今日のオフ会に参加してくれた皆さんありがとうございました
楽しくおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎました
また何か機会があればお会いしたいです~~


今日のおまけ
IMG_2239_convert_20091010204817.jpg

何か怪しいモノを見つけたおたけさん・・・








コメント

Secret

NoTitle

お疲れ様でした!
あーーしかとしかと!うちも一緒にしかとする!だから
うちには心ひらいてね(笑)

NoTitle

このメンバーだと何処でやったのかしら?私も参加したかった・・・近かったら(笑)

おたけさん、怪しそう!!

昨日はありがとうございました!
帰り際に立ち寄ろうとしたお店はかにゃえさんがお住まいの県を中心に展開していて、ご存知だったらと思ったんですけど、お茶をしに行かれるとお話しされていたので無理にお誘い出来ず・・・
すぐに出たので追いつけるかと思ったんですが、残念ながら見失ってしまいましたよ~
機会があったら、なめしの鞄見に行きたいです!

コメント返し

あっこちゃん
いや~大勢集まって楽しかったですよ~
しゃべり足りなかったですにゃ♪
猫好きはみんな人見知りしないのかなぁ?♪

てんねこさん
このメンバーで真ん中辺りの名古屋で(笑)
みなさん遠くから来て下さいましたよ~
今度はてんねこさんも是非!ですわ~

yamaさん
昨日はありがとうございましたです
名古屋の地下街は私ほとんど足を踏み入れないんです
だってわかんないんだもん~~(笑)
また今度遊んで下さいね~
生大門さんとイチちゃんに会いに行きたいですよぉ~♪

(≧▽≦)/

大変お世話になりました~m(_ _)m
ママさんにお会いできて良かった~♪
ほんとはおたまちゃんたちにも会いたかったぁ(≧Д≦)よしこちゃんに会いたかったぁ(≧Д≦)
またそちらに行く機会があったら会わせてくださいねm(_ _)mお願いします☆


ほんと、冷静に考えると、猫まんま会なのにニャンコそっちのけってのがなんか可笑しいですよね(@^艸^@)(笑)

NoTitle

先日は大変お世話になりました~
今回も幹事ご苦労様でした。とても楽しい時間を過ごす事が出来て本当に楽しかったです。ご飯も凄く美味しかったし♪
お忙しい中どうもありがとうございました。

