プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



猫だんご始めました(多分・・・)

昨日は中秋の名月だったんですね~
気がついてカメラ抱えて外に出たんですけど・・・
丁度高い位置にお月様がいらして・・・

IMG_2203_convert_20091004215119.jpg

こんなのしか写せませんでしたぁ~~
ああ・・・望遠レンズが欲しい・・・





さて・・・今日も猫だんごが形成されてます

IMG_2216_convert_20091004215217.jpg

よっひーななちゃんが重いって言っているよぉ~
上に乗らないで横にいたら?

IMG_2222_convert_20091004214734.jpg


気がついたらよっひーがいなくなっていた・・・
気を使ったのかなぁ?

IMG_2225_convert_20091004214647.jpg

と、思ったらよっひーが戻って来てなんだか舐め舐め始めたですね~
おたけもななちゃんも迷惑そうな顔してる気がする・・・


IMG_2226_convert_20091004214628.jpg

さりげなく上に乗っているよっひー・・・


IMG_2229_convert_20091004214532.jpg

あんずちゃんも入って猫だんご形成されてますね~
やっぱり宣言していいですか?

「猫だんご始めました!」って


今日のおまけ

IMG_2213_convert_20091004214948.jpg

かわいいおうめちゃん




コメント

Secret

NoTitle

そんな季節になったんだねぇ・・・今年は猫団子、いくつできるのかな?我が家にはない光景・・・一回かにゃえちゃんちに訪問しなきゃ(笑)

すてきなカタマリが…
やっぱり仲良しさんはいいな~うちは点々やからな~
一人が毛づくろいしだしたら連鎖する
取っ組み合いははじまらない

コメント返し

てんねこさん
そんな季節が来たですね~
人間より猫の方が敏感ですね~
てんちゃんもらんちゃんもくっつかないのが寂しいですよね~
家はとにかくだんごになるですよ~
今日はあちこちに小さいだんごが点在してました

あっこちゃん
すてき?
寒い時期なら見られるですよ~♪
あっこちゃんとこ今年はオンちゃんとアンちゃんでだんごできないかな?
アン子ちゃんが嫌がるかなぁ?

時々バトルが始まるですよ~
さっきまで仲良ししてたのにね~なんでだろ?

