プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ねむねむ・・・

残暑が頑張ってますね~
30度越えるとまだまだ辛いですね~
空気が乾燥しているのが救いです・・・

そろそろ長袖も出さないとダメなんだろうけど・・・
こう暑いとなんか秋冬物出す気にならないです(笑)






IMG_2188_convert_20090924222229.jpg

いっちゃん・・・
なんか体ねじれてない?
そんな姿勢で寝ていて平気なの?

IMG_2186_convert_20090924222253.jpg

問題ないでちゅ
これくらいはねじれているとは言わないでちゅよ~


IMG_2185_convert_20090924222321.jpg

よっひーはねじれてないでひ
普通の寝姿でひ


IMG_2191_convert_20090924222135.jpg

ふみ・・・
眠いでひ・・・
まだまだまだだんごは出来ないでひよぉ~
暑いでひ~


IMG_2192_convert_20090924222059.jpg


おたまも眠いでし・・・
最近デブだとか言われるからお腹は隠して寝るでし・・・



IMG_2194_convert_20090924221754.jpg

ブニッとした顔とか言わないで欲しいでしね~
おたまはどんな顔もかわいいでしよ~


IMG_2190_convert_20090924222159.jpg

かわいい寝姿っていうのはこういうお顔の事でちゅよ~
おたまちゃん見習うでちゅか?



みんなかわいい顔して寝てるですよぉ~
見てると本当に眠くなる・・・

雨の日も腫れの日も曇りの日もとにかく寝ているですね~
無駄に動かないよなぁ~

動く時はしっぽをタヌキにして暴走するし・・・
こわいからやめて欲しいなぁ~
あまりのスピードで写真も写せないですよぉ~(笑)

IMG_2180_convert_20090924222411.jpg

一日一暴走でひ!
走らないとデブになるんでひ・・・




コメント

Secret

よっひ~うちのおっちゃんと気が合うかも
あのこもまだまだ1日数回暴走しないと気が済まないみたい困りましたな~

衣替えぼちぼちしたよ~まだ途中やけど昨夜はちょっと寝苦しいから窓あけて寝たわ

NoTitle

ニャンコは寝るのが仕事だから
どんな寝顔も癒されるんでしよ~(~_~)

背景、ハロウィンに変わっていたんですねえ。
可愛い柄がいっぱいあるんだなあ・・・。
もうそんな季節とは・・・。

NoTitle

なんだか乾燥して肌がパッキパキです。
普通は9月って雨多かった気がするんですけどねぇv-236

それにしても3美猫の寝顔は本当に癒されますわぁ~、はぁ~v-238
やっぱり女の子はかわいいですね~

コメント返し

あっこちゃん
おっちゃんとよっひーの暴走・・・
一度コラボを見てみたいですね~(笑)
でも、よっひーの暴走はマジ怖いです・・・
衣替え・・・これからだわ~(笑)

あま母さん
寝るのが仕事ですよね~
一日寝てますわ・・・見てたら私も寝ています(笑)
最近お店のディスプレイ早いですよね~
ハロウィンなんか8月からですからね~・・・

ロキシーさん
空気乾燥してますよね~
過ごしやすいけどお肌には湿気が必要ですね・・・
そろそろ加湿器出動しなきゃですね
寝ている時はかわいいんですけどね~
暴走してる時はこわいです・・・

