プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



小数派

昨日とは打って変わって今日はいいお天気でした~
洗濯日和でよかったなぁ~
気持ちよく洗濯物が乾いて嬉しいです

また来週の日曜日もお天気ならいいなぁ~
・・・あ・・・来週は法事だった・・・





先日はなしろさんを病院へ連れて行きまして・・・
その時の先生がよしこが大暴れした時の先生でした

はなしろさんは診察も注射も石になって鳴き声一つあげないでされるがままでした
で、「この子は大人しいんですね~」・・・
先生違います。暴れるのはほんの小数です・・・
と伝えたんですが信じてもらえませんでした・・・

よしこさん!あんたのせいで家の猫がみんな凶暴だって思われてますよ!!

IMG_2119_convert_20090913210556.jpg

はぁ?何の事でひか?
よしこが凶暴?何言ってるでひかね?

こ~んなかわいいよしこが凶暴なわけないでひよ~



IMG_2120_convert_20090913210537.jpg

今度よしこがその先生に直接言ってあげるでひよ~
よしこが凶暴じゃないって事を!


よしこさん・・・絶対カルテに「凶暴!」って書いてあると思うな

IMG_2122_convert_20090913210458.jpg

悪口は聞こえないでひよぉ~
よしこは勝負してるだけでひ!
よしこが強いから負け惜しみ言ってるだけでひよ



IMG_2128_convert_20090913210300.jpg

あの・・・よしこさん・・・
話の途中なんですけど・・・
なんで本の角噛むんですか?


IMG_2127_convert_20090913210322.jpg

半分寝ているようです・・・
本猫気づいてないような気が・・・

IMG_2126_convert_20090913210343.jpg

起きてるでひよぉ!
この角が邪魔なんでひ!
・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_2125_convert_20090913210405.jpg

寝てるし・・・

IMG_2124_convert_20090913210423.jpg

時々本の角に小さな跡が付いている事があるんですがこういう事なんですよね~
邪魔っていうより好んで噛んでいる様に思います
何がいいんだろう?

IMG_2123_convert_20090913210440.jpg

それはナイショなんでひ・・・






今日のちびさん
今日もマグロ入りご飯とミルクプリン食べてます
ただやっぱり食べる量が減って来ています
少しずつ調子が落ちているかな~

でもまだ食べたい!食べる!っていう気持ちがあります
ちびさんは強い猫です
尊敬しちゃいますね~

寝る前にまたご飯あげるからそれまでゆっくり寝ているんだよ~
無駄に動いて体力使わない様にしてね~


今日のおまけ

IMG_2079_convert_20090909220913.jpg

秋空と鳥・・・
を写したかのに・・・一応鳥はいるけど何かわかんないです
鳥は早いから難しいなぁ~











コメント

Secret

NoTitle

なかなかお邪魔出来ずごめんなさい!
ちびさん大変な時なのに、
面倒なお願いしていてごめんなさいM(__)M
よしこさん、かみかみしながら寝たいのかな。

よっひーカルテに凶暴いや、ストレートには書いてないよきっと(笑)
アンコをつれていくと先生にこの子は暴れる子ですね…っていうから多少オブラートに包んだ表現かと

しかしよっひーの噛み噛み相手は猫文字ではござらんか
ケータイから見てるから細かくみえないけど

コメント返し

あま母さん
とんでもないですよぉ~
お暇な時に覗いて下さいなのです~
ちびさんは低空飛行ながらも現状維持してますから大丈夫ですよ~

あっこちゃん
絶対書いてあると思う(笑)
凶暴じゃなければ「暴れる」?(笑)
よっひーが噛んでるのはマンガです♪

