プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



猫肌恋しい

今日は久しぶりの雨ですね~
空気が乾燥してカラカラだったからたまの雨は嬉しいです~
これで車につもったホコリも流してもらえるわ~♪

この数日旦那が無線LANにするために色々頑張ってまして・・・
なんとか昨日セッティングが終了しました
私は別に今ままでので不都合はなかったんですけどね~

ドラクエ頑張っている旦那がど~~~~~~してもDSをネットに繋がないと!!
って事で無線導入!!

ただセキュリティーが一番低い状態なのでちょっと怖いですよぉ~
ニンテンドーなんとかしてくれ!!





最近朝晩はすっかり涼しくなりまして・・・
猫がくっつきはじめました

IMG_2110_convert_20090909220012.jpg

よっひーおたまと仲良しするでし!

IMG_2109_convert_20090912095204.jpg

可愛がってあげるでしからね~


IMG_2107_convert_20090912095242.jpg

おたまはいいお姉ちゃんでし


あっと言う間に終了・・・

IMG_2104_convert_20090909220117.jpg

いいお姉ちゃんしたから今度は誰かに可愛がって欲しいでしね~・・・

IMG_2115_convert_20090912094954.jpg

ねねちゃぁ~~ん
おたまを可愛がって下さいでし~


IMG_2114_convert_20090912095013.jpg

可愛がってもらうのは気持ちいいでし



IMG_2113_convert_20090912095029.jpg

むふ~~~ん


IMG_2112_convert_20090912095046.jpg

可愛がるより可愛がってもらう方がおたまは好きでし~


おたまさん本当に気持ち良さそうにしてました~
お礼にねねちゃんを毛繕いしてあげるとかは・・・
なかったです・・・
してもらうだけですかぁ~~

おたけ一族が現れるまではおたまさん末っ子で可愛がられるだけだったですからね~
今でも末っ子気質はそのままみたいです






昨日&今日のちびさん
少し食べる量が減って来たので病院へ
体重がかなり落ちていました
1.94キロ・・・激やせしすぎです!

点滴と注射をしてもらいました
顔の汚れとかを落としていただいていたら・・・
点滴が効いたのかちびさん先生に「フシャーッ!!」
怒りスイッチが入ったようです

家に帰りご飯に・・・
生マグロ入りのご飯出したら食べてくれました・・・
最近マグロとかササミ入りご飯じゃなかったからあんまり食べなかったのか?

今朝はマグロ入りご飯とミルクプリンを交互に食べてました・・・
頑張って食べて太るんだよぉ!!!


IMG_2118_convert_20090912094855.jpg

光合成するちびさん・・・




コメント

Secret

NoTitle

ちびさ~~~ん!!後姿だけどお久しぶり!!
激やせしちゃったねー。でも注射が効いてもっと
食べれるようになるかな?

おたまちゃんは末っ子気質だったんですね~。
ねねちゃんにかわいがってもらえたらかなり幸せ気分に
なりそうだね~。
我が家はぐりとちびこは舐めあうのにきぃちゃんがちびこを
舐めてもきぃちゃんを舐めてあげないんですよ~。

それと!!ありママも母がPETSTでブログを始めましたので
また読んでみてください。はなちゃんです。

NoTitle

おぉぉxO!!!お耳ピンクのよっひー!
オネムモード全開だねw
おたまちゃんいい子ですぅ!
うん、ねねちゃんもいい子だ!

ちびさん、光合成してんのね、大事よね、日光浴w
結構体重落ちたん!?
点滴すごいね、栄養たっぷりもらって大好きなあれ、もらおうね、ちびさん!
今日は大阪雨で、なーーんにもできなかったな。家事。

NoTitle

ちびちゃんの後姿が
あ~なんかかわいすぎていじらしくって。。。
体重が落ちちゃったの 心配だね。。。
いっぱい食べて
おにいちゃんやおねえちゃんみたいに
福福なるんだよ~~~。。。

コメント返し

ありさママ
ちびさんの正面の顔はちょっと辛すぎて載せられません・・・
後ろ姿も小さくなったけどまだまだ頑張ってますよ~
ご飯は時間をかけてゆっくりだけど食べています
みんなの応援が力になっているんだと思うんです♪

おたまも舐めてあげるのあんまりいないかも・・・
末っ子気質は抜けないんだなぁ~(笑)

あつこちゃん
よっひーはネムネムでひ・・・
一番家でいい猫はきっとねねちゃんかも・・・

ちびさんは今日も光合成してましたよ~
光合成はビタミンK作ってくれるから大切だよね~
明日もいいお天気で光合成出来るといいなぁ~

おし乃はん
後ろ姿で語る猫・・・って感じかなぁ?
小さくなっちゃったけど頑張ってたべているですよ~
みい兄さみたいになれるといいなぁ~♪

