プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



絶対割れない!!

どんどん秋になって来ていますね~
今夜は窓を閉めていても暑くないです・・・

年賀状の予約も始まったし、お店のディスプレイはハロウインだし・・・
なんか色々早くなっている気がするのは私だけじゃないと思う・・・


先日こじろう兄ちゃんに割られた急須ですが・・・
その後また割られまして・・・
今度の急須は絶対割れない南部鉄瓶

IMG_2097_convert_20090909220257.jpg


重いです!
重いけど猫の型してます(笑)
これなら絶対割れないので安心して使えます
足の上に落ちたらかなり痛いと思うけど・・・割れないからいいよね~









今日も秋晴れのいいお天気でして・・・
こんな日はお外に出たい猫がいます


IMG_2091_convert_20090909220610.jpg

雑草の中のねねちゃん・・・
ねねちゃんはお外が大好きです
遠くに行かずの~んびりしてくれるので安心して出せます


IMG_2085_convert_20090909220731.jpg

おたけさん顔怖い・・・
最近草を食べていないのでお外に出られる猫は草を食べるのに夢中です

IMG_2084_convert_20090909220751.jpg

バラの鉢植え雑草に侵略されて・・・
おたけさんのサラダバーになってるわ・・・

IMG_2095_convert_20090909220351.jpg

何?何かいる・・・

IMG_2092_convert_20090909220545.jpg

こんな時は必殺おたけパンチを・・・


IMG_2093_convert_20090909220527.jpg

ん・・・もう少し様子見る?


IMG_2094_convert_20090909220508.jpg

もう一度確認して・・・


IMG_2096_convert_20090909220314.jpg

あ・・・逃げた・・・

おたけさんには何かが見えたらしいのですが・・・
乱視と老眼の私には何も見えませんでした
何がいたのか教えて下さい~~







今日のちびさん
最近少し食べづらいようになっていまして食べ残す事が多くなりました
そんなちびさんの状態が通じたのかちびさんの大好きな
特濃ミルクプリンがまた売っていました

早速買って来ておやつにあげました
大喜びで食べてくれます
よかった~また買って来るからね~
お店の人になんと思われてもいいわ~
一時期週に2回は買いに行っていたのですっかり覚えられている私です(笑)


今日のおまけ

IMG_2082_convert_20090909220832.jpg

秋っぽい空・・・
もうすぐ冬?




コメント

Secret

秋やな~
今朝かなり寒かった上着(薄手)を着ながら原チャ走らせたけど寒い

ママなにがいたですかね~

ネネちゃんは安心できるね、1度しか会ってないけどうちもそう思ったよ!


しかしきゅうす…
でかそう(笑)
茶こし運ばれないかな

涼しくなってきましたね。

やはり。ウチも続けて2度割られました・・・
鉄瓶じゃあ割れないですね(笑)しかもお茶がおいしくなりそう!

ねねちゃん、気持ち良さ気ですね~
パンチ引っ込めたおたけママさんの後ろにいるのはおうめちゃん?玄関先にいてくれれば安心ですね~

あ。キーボード、悲しい事になってましたね・・・
精密機械は狙わないで欲しいですねぇ・・・

ちびさん、特濃ミルクプリンならたくさん食べられる?
大好きなものたくさんもらってがんばって!!

NoTitle

急須すごいかっこいいね!!絶対に割られないねー。
猫もついててかわいいなぁ。

お外にいっても遠くに行きたがらないならいいですね~。
ぐりが何回か逃亡したから要注意だよ。

ちびさんプリンたくさん食べて長生きしてね~。

今日ちびこの検査をしたらやっぱりエイズは陽性でした。
でもうちで生涯面倒を見るときめました。

コメント返し

あっこちゃん
秋だね~~
これからバイクは辛い季節だね~

急須結構入るわ~
なみなみ入れたら重っ!でした(笑)
ねねちゃんは本当に安心出来るいいにゃんこです

yamaさん
急須は何故目の敵にする!
ってくらい落とされますわ~
ちょっと高いけどもう割れないからこれでいいです!

おうめちゃんは臆病なので玄関の結界突破出来ないです(笑)
後ろにいるのはななちゃんですね~
キーボードは毎日隠してます・・・
精密機器は本当に勘弁して欲しいですよぉ~

ありさママさん
ちびこちゃんそうだったですか・・・
でも発病しないで長生きしてる猫さんもいるからね!
ちびこちゃんファイトだよぉ!!

急須は前から見つけていたんだけどいまいちきっかけがなくてね~
割られまくるのでとうとう買いましたよぉ~
逃げ出しそうな猫はお外に出られないんですよぉ~
危険なのはよしこですな~

ちびさん食べてますよぉ~

