プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



さすがママ!

今日はなんだか蒸し暑いですね~
風がないとまだまだ暑いんですね・・・

気がついたらもう9月だし・・・
秋がどんどん近づいて来てますね~
夏の間中うるさかったカエルの声もしなくなり聞こえるのは虫の声・・・
秋が近いですね♪
色々美味しい食べ物が出て来て増量するんですよね~
困ったなぁ・・・
今年こそ!なんとかしないとですよぉ~~







IMG_2021_convert_20090902222658.jpg

おたけママぁ~!
ようやく正しく使ってくれてるですよぉ~
やっぱりママですね~うんうん嬉しいなぁ~


IMG_2020_convert_20090902222719.jpg

ん~・・・
なんとなくおたけさん丁度いいサイズ?
おたけさん・・・やっぱりあの・・・どぇんだわ・・・

IMG_2030_convert_20090902222419.jpg

ママ~
ママはどぇんだって言われてるでちゅよ~
いちこはスマートで小柄だけど将来ママみたいにどぇんになるでちゅか?


IMG_2024_convert_20090902222555.jpg

いちこが言わなくてもいい事言ってるでひね~
よけいな事言うとママは怖いでひよ・・・
触らぬママに祟りなしでひよぉ~



IMG_2023_convert_20090902222613.jpg


どぇん?それ僕の事ぷか?
僕の下腹タプタプぷ・・・
少しなんとかした方がいいぷか?

でも・・・家は人間が超どぇんぷよ~
アレ見てると少しくらいならいいぷ♪
って思えて来るぷね
よしこもそう思うぷよね~



IMG_2022_convert_20090902222635.jpg

兄ちゃん・・・
よっひーを巻き込まないで下さいでひ・・・
よっひーは何も聞いていないでひからね!!


IMG_2025_convert_20090902222532.jpg

まったくみんな怖いもの知らずなんでひから・・・
よしこ安心して眠れないでひよぉ~






今日のちびさん
今日も顔からご飯に突っ込んで行くです・・・
旦那がちびさんの顔を拭いてました
やっぱり弱っているのかなぁ?
抵抗もしないで大人しく拭かれていたですからね~

しかし旦那がしてくれるなら消毒買って来て旦那に毎日消毒してもらおう
私より上手だからね~♪

コメント

Secret

ママが入った~
ありママやとサイズいい感じ…………………ゲホンゲホン。
かにゃえちゃんとこは女の子組小さいよね小さい小さい*

我が家は大型種だわ…横に


ちびさんお顔突っ込んで食べるから汚れちゃうんやねうん、旦那さんにしてもらうぷ。

コメント返し

あっこちゃん
ママが入ってくれたのぉ~
でも違う使い方もされているの(笑)
もう好きに使って下さいです!

おたけとおたまとねねちゃんは・・・でっかい組かも~(笑)

旦那は上手に拭いてくれてます~
うんうんたまには役に立つね~(笑)

