プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



そう使うか・・・

ただいまぁ~です(笑)
新しいキーボードが届きましたよぉ~
届いたまま(袋に入ったまま)使おうと思ったんですけどね~
すんげ~使いにくいから諦めたです・・・

使い終わったMac様はゴミ袋被せておくことにします・・・
他にいい方法ないかなぁ~
いや・・・場所移動すればいいんだろうけど
無線LANじゃないから色々面倒なんですよぉ~
面倒な事嫌いなんです~~





しつこくカゴネタですが・・・(笑)


IMG_2013_convert_20090901222652.jpg

おうめちゃん入ってくれてるね~~♪
んでも・・・その使い方何か違うんだけど・・・


IMG_2017_convert_20090901222540.jpg

ん?にこちゃんと仲良く入ってるの?
でも・・・使い方違うと思う・・・


IMG_2016_convert_20090901222600.jpg


なんか窮屈そうだよぉ~
正しい使い方したらきっと快適だと思うんだけどなぁ~

IMG_2019_convert_20090901222457.jpg


あ・・・おうめちゃん負けちゃったんだ~
にこが一人で寝てる・・・

にこちゃんそれ気にいった?


IMG_2011_convert_20090901222733.jpg

別の日変態ごすくんが入っているのを発見!!
慌てて写真を撮ったらボケた・・・

IMG_2012_convert_20090901222713.jpg

あ・・・逃げられた・・・

何度もカゴを立てるんですけどね~
気づくと寝ている・・・
そしておうめちゃんが嬉しそうに寝ている・・・
使い方これが正しいのかなぁ?(笑)

私的にはカゴのなかで猫だんごしてるのを見たいんだけどなぁ~
もう少しねばってみよう・・・
いつかちゃんと使ってくれるかも・・・しれない・・・かも・・・




今日のちびさん
昨日ちびさんは病院へ行きました~
いつもの様に傷を洗ってもらい体重計って注射してきました

体重は2.28キロ先週より100グラムほど落ちてます
先生に言わせると変わらないよ~と
もっと体重が落ちていてもおかしくないって言われました
そしてご飯を食べているのも驚いていました

ちびさん・・・その食欲保ち続けるんだよぉ~
体重これ以上落とさない様にしないとね~!!



コメント

Secret

マックちゃん。

キーボードは専用のシリコンカバーをかけて使ってます。
でもあま父は使いづらいらしくて嫌みたい。
マックちゃん新しくしたんですか?
いいなあ、
うちはとうぶんG4で我慢だな~・・・。

NoTitle

きれいな色のすてきなかごですね~
かわいいみんなが入ってくれて羨ましいですv-10

キーボード、今度は濡れませんように・・・
うちは引き出し状になっててモニターの下にしまえるので楽ですよ。

ちびさん病院、偉いです。
おいしいの、たくさん食べてくださいです。

NoTitle

おぉぉ~!使ってる使ってる!!
ぼちぼちあれですかねぇwだんご!(笑)
たのしみぃ~♪
キーボード・・・うん、そ、そうだね、
それがいいとおもうよ!!!(汗)
ある程度言葉が通じたらいいのにね、言い聞かせて、
言っとくの。
「つぎしたらわかってる????」って脅すの。
それでもやったら構ってもらいたい!?って思うけど(^_^;)
そういえばかにゃえちゃんのMac様、お逢いしてないなぁ。

また春さき…いや、夏前??でも遊びに行く時拝見させていただくわw

コメント返し

あま母さん
新しいのはキーボードだけ~(笑)
iMacのキーボードにカバーないみたいなんですよ~
あれば買ったんだけどなぁ~

ロキシーさん
カゴに猫が入ってくれて嬉しいです
超かわいくて気に入ってます(笑)
キーボードは忘れない様に片付けないとです~
絶対忘れる日が来ると自信を持って言えるです(笑)

ちびさんは根性あるですよぉ~

あっこちゃん
届いたよぉ~臭くないわ~(笑)
言って聞いてくれるなら楽だよね~
だんごももう少ししたら出来始めるですよ~
Mac様はいつでも見られるところにあるのです~
また来てね~♪

