プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



買っちゃった(こじろう&おうめ編)

今日はなんだか蒸し暑い一日でした~
ジメッとしていてこの地域の夏っぽい感じでした~

さて・・・
別にお休みのお知らせなんかしなくてもいいんですけどね・・・
聞いてくれます?

今日いつもの用にMac様の電源入れましたの
そしたらマウスが接続されてませんてMac様に言われましてね~
慌ててキーボード移動したら・・・
机から水が流れ落ちたんですよぉ!ジャーって!!!

何が起きたのかわからないまま一瞬フリーズしました・・・
一瞬後に「バカ尿された!」と・・・

キーボードはしっこにまみれてました・・・
今は何とか動いてますがいつダメになるかわかりません・・・
何より拭いたけどキーボードがくっさい!!

いつダメになるかわからないのでキーボード注文しましたよ~
届くまでMac様はビニール袋かけてお休みしていただきます・・・

犯猫はいったい誰なんだぁ!!
今度という今度は許さん!

私のMac様が・・・新しいOSでたから買おうと思っていたのに・・・
しくしくしくしく・・・・




IMG_2001_convert_20090827222748.jpg

僕がカゴに入ってあげるぷよ~
だからそんなに怒ったらダメぷよ・・・
犯猫は判明しなと思うぷよ・・・
何かガードを考えた方がいいぷ・・・


なんてこじろう兄ちゃんが言うとは思えないけど・・・
兄ちゃん似合うぅ~♪

IMG_2004_convert_20090827222642.jpg

似合うぷ?
僕カゴ似合うぷか?


IMG_2003_convert_20090827222712.jpg

僕が寝るのには丁度いいかもぷね~
でも寝ないけどぷ♪


IMG_2002_convert_20090827222731.jpg

空気の読めるいい猫ぷよ~
僕お利口さんぷ
だからご褒美におやつ欲しいぷね~



おやつは今ダメですよ~
ちびさんが固形物食べられないでしょ~
食べられないけどすんごく欲しがるから我慢して下さいです!


IMG_1999_convert_20090826215114.jpg

おうめちゃんも入ってくれたの~
うれしいな~

IMG_1997_convert_20090827222910.jpg

すんごく似合うよぉ~
そのまま居着いてくれていいのよぉ~
おうめちゃん専用にする?

IMG_1998_convert_20090827222851.jpg

あんまり気に入らないかなぁ・・・
いいの・・・負けないもん!
いつか誰か入ってくれるかも!
冬まで我慢するですよぉ~(笑)





今日のちびさん
毎日食べてます
とにかく食べてます!食べる事だけは誰にも負けません!

ただ顔から突っ込んでたべるのは治りません
鼻の中にご飯が入ってくしゃみしまくりですな~
そんなに慌てなくていいのに・・・

でも、食欲もあり足取りも一時期はフラついていたけど今はしっかりしてます
まだまだ頑張れ~!!





コメント

Secret

