プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



買っちゃった(いちこ&つるちよ編)

今日は雨が降ったりで少し湿度があったですね~
なのでPC前暑いです・・・
汗流れてます(笑)お風呂上がりだからかなぁ?




一応入ってくれていますが長時間留まってくれないカゴ・・・

IMG_1981_convert_20090827223203.jpg

入ってみたでちゅ・・・
いちこ結構カゴ好きなんでちゅよ♪


IMG_1980_convert_20090827223226.jpg

すっぽり入れるでちゅね~
う~んこのままいちこの巣にするには・・・
・・・
長居できない感じがするでちゅね~・・・



いちこさんもすぐいなくなりました・・・
何でだぁ?


IMG_1983_convert_20090827223118.jpg

あ!つるちよさんが入ってる!
このまま居着いてくれるかなぁ?

IMG_1984_convert_20090827223056.jpg

つるでも余裕があるなぁ~
猫だんごしてくれるかなぁ?
こんなに人気がないとダメかなぁ?

IMG_1988_convert_20090827223011.jpg

カゴにつるが入ってるでし!
何だか気に入らないでしね~
・・・
特別好きなカゴじゃないけどつるが入っていたら気分悪いでし!


おたまさぁ~ん・・・
つる逃げちゃったじゃないですかぁ~
追い出すならおたまさん入って下さいよ~

IMG_1987_convert_20090827223033.jpg

それとこれとは話が別でし!
入らなくても気分が悪いんでしよ!


おたまさんのいけず・・・





今日のちびさん
食べカスが怪我した顔に付いているので取ってあげたいんですけどね~
自分で顔を洗ったりするとかさぶたが取れちゃって・・・
流血しちゃうんですよね・・・

病院へ連れて行って洗ってもらった方がいいようです・・・
また嫌がるけど辛抱してもらわないとですね~

ご飯は相変わらず飛び散らすけど生マグロとか入っているので喜んで食べています
食欲は旺盛で一安心です

ただ私が台所に立つと必ず寄って来てご飯の催促をしてきます
すんごく邪魔なんですけどね~(笑)




コメント

Secret

NoTitle

いっちゃん!!入ったのねぇ~***
どう?どうやった??
いっちゃん小さいからあと数猫入れるね?
つるちゃんも余裕あるやん!
うぅ~ん・・なぜ長居できないんだろう???
チクチクするのかな???

ちびさんはご飯の用意好きなんだよね~
うちにもいるいる。
見てるだけのら●様が!

コメント返し

あっこちゃん
入ってくれたよぉ~
いっちゃん時々入ってるけどすぐ出る・・・
入ると私がカメラ構えるからかなぁ?
毛布入れて冬を待つ事にしたわ~(笑)

私が台所に立つとご飯が貰えると思っています・・・
本当に足元にまとわりついて大変です~~

