プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



買っちゃった(よしこ編)

朝晩は本当に涼しくなりましたね~
窓を開けていたら寒いくらいです・・・

友達とビアガーデン行こうね~って約束していたのに・・・
行かないまま夏が終わりそうです・・・
涼しくなったらじゃないですよね~





さて、昨日買って来たカゴですが・・・
最初に入ったのはよしこでした


IMG_1976_convert_20090827223351.jpg

なんでひか・・・
チェックで今忙しいんでひ・・・


IMG_1977_convert_20090827223330.jpg

回りに怪しい影はないでひね・・・
よっひーの巣にするにはどうでひかね~
安心できるでひかね?

IMG_1978_convert_20090827223308.jpg

ここの匂いは・・・
う~ん・・・なんとなく・・・


IMG_1979_convert_20090827223247.jpg

一人で寝るにはちょっと大きいでひね~
もう少しみっちりしていた方が好みでひね~

隣に誰かいてくると丁度いい感じかもでひね~


確かに大きいですね~
猫だんごには小さいかなぁ?
このスペースだといちこしか入れないかな~
う~ん・・・

IMG_1963_convert_20090827225300.jpg

なんとなく気に入らないでひ・・・
落ち着かないっていうか・・・
いまいちでひね!


よっひーが入って寝ている姿が浮かんだのに・・・
お気に召さないなんて・・・しくしくしく
折角買ったのにぃ~~~

いいもん・・・自分で使うもん!





今日のちびさん
食欲は相変わらずあります
ドライを混ぜるのをやめてみました
今日は生マグロ入りご飯です
一番好きみたいですんごい勢いで食べていました~

ただ顔から突っ込んで行くので鼻に入るらしくくしゃみしてます
誰も取らないから落ち着いて食べていいんだよ~


今日のおまけ・・・
朝起きたらこんな事になっていました・・・
よっぽど気に入らなかったらしい・・・

IMG_2000_convert_20090827222812.jpg

私の愛はいつも空回り・・・







コメント

Secret

空回りな愛のかにゃえちゃん~(笑)
うちも一緒*けどよしこちゃんが入ってくれたんだ~やさすぃ
うち、そこに入ろうか
いいよ~入るよ~ってやんわりお断りかした
冬期待やな~ふわふわ毛布敷いて低反発の中敷きあったらあの子が運ぶかもよ

ちびさん大好きマグロなんだ~良かったね~***嬉しいね~

Re: コメント返し

今日も空回り~(笑)
色んな猫がはいるんだけどね~
なんかいまいちみたいです~
もっと小さいのがよかったらしい・・・
欲張りはダメですね~(笑)

ふわふわ毛布と低反発の中敷入れたら運び屋さん出て来てくれるのね~
入れてみよう(笑)

