プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



今日も一日過ごしやすい一日でしたね~
乾燥した風が吹いて本当に快適でした
でも乾燥しすぎて乾燥注意報が出ていたみたいですね~
まだ8月なのに乾燥するの早過ぎですね・・・





IMG_1946_convert_20090823215049.jpg


フラッシュの角度間違えておたまさんの上半身暗いですね~

本当にカメラ操作ヘタクソでしね~
見事に半分になっているでしよ・・・
新しいカメラ買うのはもっと上達してからでしね~




IMG_1951_convert_20090823214937.jpg

よっひーちょっと


え!よっひー何かしたでひか?
ビクビク
猫パンチは嫌でひよぉ~



IMG_1952_convert_20090823214915.jpg

違うでしよ~
たまには仲良ししてるところみんなに見てもらおうと思ったでしよ~


あ・・・なんだそうなんでしか~
ならよっひーを沢山かわいがっていいでひよぉ~
遠慮しないで下さいでひ


IMG_1924_convert_20090822211207.jpg

よしこと仲良し披露したし・・・
次は誰と仲良しを披露するでしかね~
考えなくちゃでし♪



IMG_1916_convert_20090822211413.jpg

あ!兄ちゃんが枕にしていた急須でしが・・・
今日兄ちゃん落として割っちゃったでし・・・
おぢさんに怒られていたでしよぉ~
ドジでしよね~





今日のちびさん
ちびさんがご飯残しました!!
飽きたのかなぁ?
朝のササミ入りごはんは食べたんですけどね~

夜のご飯はドライとウェットを混ぜたのだったからなぁ~
味に飽きただけならいいんだけど・・・
食欲が落ちていたら・・・ドキドキ・・・

そういえばフードに糖コントロールってのがありました
それに変えてみようかなぁ~
しかし・・・4キロしかないのかなぁ?
それは多すぎるよな~
今度病院できいてこなくちゃですわ





今日のおまけ

IMG_1929_convert_20090823215510.jpg

おたけママ顔怖い(笑)

IMG_1932_convert_20090823215350.jpg

巨体なのにスルッっとドアから出て行くねねちゃん
お外で寛ぐのが大好きです♪




コメント

Secret

NoTitle

やっぱり自然光やお外の写真は綺麗ですよね。イキイキとしてます。
フラッシュをたくと何か作り物っぽくなってしまうしナカナカ良い写真が撮れません。
夕焼けと猫ちゃんとか猫ちゃんのシルエットとか綺麗でなぁ。
もっと撮って見せてください。
ちびちゃん、どこから出血をしているのですか?
何か痛々しいけど、、、でも頑張ってくれてますね。

NoTitle

おたまちゃんとよしこちゃんのツーショットってめずらしい気がするなぁ。
それにしても兄ちゃんやっぱりやっちまいましたか!!
重さで動いちゃうもんね。

ちびさん食欲落ちてきたのならすっごく心配です。
たくさん食べて体力つけるですよ~。

おたけママとねねちゃんはお外に行くんですか??
いちも出てるわけじゃぁないんだよね?


兄ちゃん!!

やっちまいましたか~。
急須は我が家でも過去に2つ落とされてます。
あ、でも枕ではなかったですよ~

若干よしこちゃんがすくみ気味ですけど(笑)、
猫同士のコミュニケーションって、なんだか和みます。
外に出るのはママさんとねねちゃんだけなんですか?
玄関のタイルって冷たくて気持ち良さ気ですね!

ちびさん、ただのグルメなだけだといいです・・・
バリケードを越えてまでご飯を求めに行くのに、
血だらけになっちゃうのは悲しいですね。
モリモリ食べておくれー!!

写真のサイズ変更のフリーソフト、Squeezeっていうのを私は使ってます。簡単ですよ~

NoTitle

まただ・・・またコメント途中で送った気になってた!!!
よしこちゃんとおたまちゃん、・・・いや、おたまちゃんが誰かと一緒ってのがあまり見ない気がする!?気のせい???
急須、やっちゃいますねぇ~・・・たしかうちも誰かが
落としたコトあった!
誰だっけなぁ…。記憶が…!!!!!
茶こしをうばったあの子かな?
糖コントロール・・・!なんだか高そうな名前です(-_-;)
うちも最近ついてきたから、気をつけよう…
ちびさん、ご飯工夫してほしいんだね!?
やはりグルメなにゃんこやねんなぁ~w

すっかり過ごしやすいカラっとした気候になりましたね***
いや・・・早い気がするけど・・。

コメント返し

まりりんちゃん
自然光はやっぱりいいですよね~
逆光もまた味があるとか勝手に言っている私です(笑)
ちびさんは口の中が腫れてるのですぐ出血するんですよね
あちこち化膿して膿が出たりしてるので・・・
顔半分怪我してる状態が続いてますね~
根性はあるからすごいですよ~

ありさママ
この時期はみんな一人でいる事が多いです(笑)
見てない時に仲良ししてるのかなぁ?
ちびさんは食欲あるです
ただ少し食べづらくなってきているようです・・・
色々工夫が必要です
ねねちゃんはお外好きです
おたけは少しへっぴり腰ですね~(笑)
草が足りないらしいです・・・

yamaさん
兄ちゃんやっちゃいましたよ~
何度も落としているんですけどね~
今回は割れちゃいました・・・
ちびさんは食べる事の執着はすごいです
なので2階のご飯はちびさんがご飯食べている時にしないとダメなんです~
根性あるなぁ~
今度教えてくれたのダウンロードして使ってみます~
使いこなせるかなぁ~♪

あっこちゃん
最近私もよくやる・・・
あっこちゃんとこにコメント書いたと思ったら書いてないことが・・・
ボケて来ているようですわ~(笑)
ちびさんのご飯は今ササミ一本入りです!
やっぱり何かトッピングが欲しいらしいです・・・
グルメなんだろうか???

