プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



兄ちゃんの枕

今日は旦那が東京なので夕飯も作らず・・・
作るの面倒でこの時間(21時すぎ)になってもご飯食べてないし(笑)
一人だと本当に作る気にならないですよね~

旦那はイソイソとDS持ってドラクエすれ違い通信するんだ~~~
って言ってました・・・
明日秋葉原行くのかなぁ?(笑)





IMG_1923_convert_20090822211237.jpg

またでし・・・
兄ちゃんまた急須枕に寝てるでしよ~
なんであれで眠れるでしかね?
謎でしよ~




IMG_1916_convert_20090822211413.jpg

本当だ・・・
兄ちゃん・・・
急須枕にしてますけど硬くないですか?

IMG_1918_convert_20090822211346.jpg

僕の寝る場所にあるぷ・・・
よけると叱られるぷから仕方ないぷよ・・・


兄ちゃんのよけるって・・・
下に落とす事だからです!


IMG_1920_convert_20090822211322.jpg

うるさいから枕かえたっぷ~~
こっちの方が柔らかいから寝やすいぷね~


それは・・・
おぢさんのバック・・・
出かける時持って行くから取り上げられちゃうよ~

IMG_1924_convert_20090822211207.jpg

兄ちゃんは細かい事気にしないでしから大丈夫でし
しかし・・・兄ちゃんの顔汚いでしね~
目やにで目の回り真っ黒でし・・・
ヅカメイクでもしたいでしかね~?


そうだね~兄ちゃんの顔汚いよね~
一昨日目薬入れてたら抵抗して私手と足流血したからね~

兄ちゃん力強いから傷が深くなるんだよね~
でも、覚悟して目薬いれるですか~~





今日のちびさん
食欲相変わらず旺盛です
私が椅子でおやつ(プリン)食べていたら
ちびさん椅子に登って来てプリンをよこせ!って言ってきました・・・
その根性はどこから出て来るんだ?

先日病院へ行ってから足元のふらつきも少なくなってます
やっぱり病院で注射が効果あるんだな~
また捕まえて連れて行かないと~~!!








コメント

Secret

ご無沙汰でございました。

長らくPCから離れている間に
ちびさん、大変だったんですね。
糖尿病なんて・・・
でも食欲はいいみたいで少しホッとしました。
病院に行った方がいいのは分かっているけど、
連れて行くのが負担になるのは悩めるところですよね。
私も未だに後悔します。

ところでこじろう兄ちゃん、登場回数多いですね!
福顔ファンなので嬉しいです!!
ぼーちゃんは近くにいるのかな~?

NoTitle

こんにちは~
兄ちゃん、お相撲さんによくいそうな
お顔ですよね!可愛いわぁ。
パパさん東京ですか。そう一人だったら作る気なんて
出ないし。日本だったらコンビにでお弁当を買ってデザートも
飲み物も美味しいのが揃うから良いですよね~。
ちびちゃん、プリンちょうだい!って来るのですかぁ。
元気ですにゃん。その調子で回復してほしいです★

コメント返し

yamaさん
お元気でしたか?
夏場の
PC前って暑いですからね~そばに寄りたくないですよね(笑)

ちびさんは食欲魔人です(笑)
そして病院嫌いです・・・
悩みはつきないですが出来る事したいですね~

兄ちゃんいつも寝ているので写真撮影しやすくて(笑)
そして何もなくても笑える顔なのでネタの無い時はありがたいです~(笑)
テーブルの上で寝ている時は一人ですね~(笑)

まりりんちゃん
ごぶさたしています~
お元気でしたか?

兄ちゃんは味のある顔で(笑)
笑いが取れる猫です

コンビニに行くのも面倒ですよね~
アメリカではコンビニでお弁当ってワケにいかないのかな?
日本は本当に便利ですからね~ありがたいです

ちびさんは食べる事に命かけてますね~
迫力ありすぎて少し怖いです~(笑)

