プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



じゃまじゃないのかな?

今年の夏は去年より早く終わりそうな気配ですね~
去年の今頃はまだまだ残暑が根性会った気がするです

今日も日中は32度あったんですが夜になると気温が下がって来てますね~
熱帯夜が少ない気がするです

花に水をやろうと草むら動くとコオロギが一斉に逃げるし・・・
秋が近いんだな~って感じます
夏は苦手だけどあまり早く終わるのもちょっとね~
ってわがままですね~





IMG_1910_convert_20090820222618.jpg


ティッシュの箱あご枕に丁度いい高さでし・・・


IMG_1909_convert_20090820222634.jpg

何でしか?用があるでしか?
この箱は取ったらダメでしからね~



IMG_1911_convert_20090820222558.jpg

寝るのに丁度いいんでし・・・
ここにあご乗せているとだんだん・・・
眠く・・・なる・・・でし・・・




IMG_1914_convert_20090820223236.jpg

テッシュ取らせて下さい・・・

おたまの睡眠を邪魔したでし!!
眠りに落ちる寸前を邪魔したでし!


だって~鼻水が出たんだも~ん

そんな事おたまは知らないでし!
睡眠の邪魔する人には同じ思いをさせてあげるでしからね~
今夜覚悟するのでし!!


また今夜も出せ~入れろ~ってするんですね・・・
許して下さいですよ~





今日のちびさん
昨日の注射が効いているのか今日はなんとなく元気です
足も少ししっかりしてるかな?

毎日薬を飲ませているんだけどやっぱり注射は効果大きいなぁ~
週に一度くらい連れて行けるといいんだけどなぁ~


今日のおまけ
何故か私の顔の前に尻を向けるつる

IMG_1897_convert_20090817221410.jpg

いつも見る光景(笑)
なので匂いを嗅いであげます
その日その日で匂いが違うのよくわかります(笑)

今日はどんな匂いかなぁ~♪






コメント

Secret

お尻拝見(笑)

ティッシュ取られたでしか!抗議するでしか?今度の悪い子会議は仕返し議論するでしよ!
アザラシミンさんもミンタヌもミンさんも(どれもミンだ)
一緒に考えるでし!!!


うちは結構会社ではヘラヘラしてるけど(難しい仕事押し付けられないように)普段はまぁ~機嫌悪そうよ(笑)

コメント返し♪

取られたでしよぉ!
仕返しみんなに考えてもらうでし!
ミンさんよろしくでしよぉ~~

機嫌悪そうなあっこちゃん・・・
想像出来ないです~~

