プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



なんとなく・・・

日中はまだまだ暑いですが外ではコオロギが鳴いています
この間までセミとカエルがうるさいくらい鳴いていたんですけどね~
すこ~~~~し秋に近づいたのかな?

春と秋が季節的に一番好きな私は嬉しいですけどね~
まぁまだ日中は30度以上あるんですけどね(笑)








IMG_1893_convert_20090817221638.jpg


IMG_1894_convert_20090817221616.jpg

この後ろ姿わかったですかね~?
微妙に大きさが違うし背中の模様の位置もちがうんですよね~

決定的な違いはよしこには首輪の跡ハゲがある事ですね(笑)
つるちよにはないんです・・・

なんて言わなくて分かるですよね


IMG_1892_convert_20090817221701.jpg

上の写真がよっひーでひよ!
つるパパと間違えたりしないでひよね?





IMG_1896_convert_20090817221429.jpg

うわっ!
なんでひか!つるパパのその顔・・・
わっるいお顔してるでひね~
親子で悪い顔できるってのは遺伝でひかね?




IMG_1880_convert_20090817222208.jpg

悪い顔でしかぁ?
おたまもできるでしよぉ~
今の顔なんか悪い顔だと思うでしけどね~・・・
でも・・・眠いからまた・・・あとで・・・でし・・・






今日のちびさん
今日も捕獲できなかったですね~
う~ん日中どこに隠れているんだ?
出てくるのは病院に間に合わない時間ばかりだなぁ~
時計見る事できるんだろうか?

少し本気で捕まえなくては・・・
そう思っているんですけど無理矢理捕まえてって言うのが・・・
なんかもうあんまり辛い事とか嫌な事しなくてもいいんじゃないかな?
なんて考えたりするんですよね・・・

でもまだまだ食欲もあるから定期的に診察してもらうといい事あるかもだしな~
少し心を入れ替えて気合い入れて捕獲しなくちゃですね~



おまけ

IMG_1906_convert_20090817221323.jpg

最近顔出ししてなかいかめちよ・・・




コメント

Secret

NoTitle

かめちゃんお久しぶりだね~。
で、つるちよパパの顔(笑)いい顔してるですよ~~~。
おたまちゃんのお腹もなかなかいいですね~。
モフモフしたいです(変態でごめんなさい)

ちびさん食欲はあるんですね!
でも病院行ってほしいですね~。心配です。
かにゃえさんがんばって!!!
捕獲は大変ですよね~。
最近ちびこも目薬見せると逃げるよぉぉ。
ちびさんに時計を見えないようにするのも手かも(笑)

わ~いあたった~
紋ちゃんほどぢゃないけどかにゃえちゃんち行って、その前に17にゃんず写真手に入れてから勉強したもんね~
後ろ姿は~難しいけど

また遊びに行くぞ~頑張って働きま~す(笑)

ちびさん日記
ちびさん捕獲がんばるのだ

コメント返し~♪

ありさママ
いつでも触りに来てね~
おたまのおなかよりおたけのおなかもふれるかも~(笑)

ちびさんの食欲は本当に見事です!
食べても食べてもお腹いっぱいにならないみたい・・・
今度倍量にしてみようかなぁ~


あっこちゃん
すごいわ~
ってか紋さんとかかこちゃんよく見分け付くと思うですよ
マニアはすごいよね(笑)

ちびさん今日は捕獲したよ~
大人しいいい猫で治療しましたよ♪

