プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



今日も呼んでみた

今日も暑い一日でしたね~
でも乾燥した風が吹いてエアコンなしでも過ごせました♪
過度な湿気は必要ないわ~~
乾いた風が嬉しいなぁ~







今日はいちこを呼んでみたいと思います



IMG_1860_convert_20090813221320.jpg


いっちゃぁ~~ん!
そこでごすけに教育的指導しようとしてるの??


IMG_1861_convert_20090813221301.jpg

ごすけ逃げようとしてるよぉ~
いっちゃん小さいからごすけの陰に隠れられるね~

で,教育的指導(八つ当たりとも言う)はしないの?



IMG_1876_convert_20090813220840.jpg


ちっちゃくて可愛いいっちゃん♪
こっち向いて下さいなぁ~


IMG_1878_convert_20090813220802.jpg


うるさいでちゅね~
昨日おたまちゃんがうるさいって言っていたのわかるでちゅ!

さっきはいちことごすけのレクリエーション邪魔したでちゅ・・・
うっとしい人でちゅね~



IMG_1877_convert_20090813220821.jpg

用事がないならもういいでちゅね?
いちこも暇じゃないんでちゅからね~




IMG_1850_convert_20090811221738.jpg


おたけさん・・・
おたけさんは振り向いてくれるよね?
面倒くさそうにしないよね~?

おたけさん・・・
耳すらむけてくれないのね・・・・

最近猫たちが冷たいです・・・
なんでだぁ~~!!


IMG_1857_convert_20090813221415.jpg


用もなく呼ぶからでし!
呼ばれて近づけば動いちゃダメとか言うし・・・
お腹タプタプモミモミするし・・・
うっとうしいからでしよぉ!
自業自得って言うでし!

自分勝手な人は嫌われるでしよ!
少し反省するでし!









今日のちびさん
今日はお盆なのでマグロのお刺身あげました
お刺身と言ってもペーストになるんですけどね・・・

いつもは湯通したマグロなので今日は生で・・・
うみゃいうみゃい!!って言いながら食べていました♪

生は日持ちがしないからまた今度あげるからね~
残りのマグロは湯通ししてペーストにしますです









コメント

Secret

NoTitle

いっちゃんのかわいいお顔を見たいですよ~。
おたけママもよろしくです~。
ほんとニャンズはカメラ向けるとそっぽ向くよねぇ。
我が家はちびこだけ見てくれるんですよ~。

ちびさん食欲旺盛でよかった。
ほんと食べてる姿を見てみたいよ。
涼しくなったら遊びにいきたいね~。

NoTitle

いっちゃ~~んwwwかわいぃぃx1000000
いいなぁ、風あると意外に涼しかったのか…。
こっちはじめじめじめじめ。
場所てきに微妙なのか…姉妹とあっこと旦那と・・・
へたばってるよ~
ちびさん、沢山食べてるのかな???
食欲あるってことはいいことですなぁ***

コメント返し

ありさママ
最近みんな冷たいの・・・
悲しいなぁ~
カメラ目線下さいとは言わないから振り向いて~(笑)

早く涼しくなって欲しいですよね~
涼しくなれば猫だんごが見られるですよぉ~♪

あっこちゃん
いっちゃん冷たいの・・・
よっひーも冷たいの・・・
うざっ!って顔されるの・・・
悲しいよぉ~~~

今も風があるので過ごしやすいかな?
家の回りは田んぼだから涼しいの~
田舎でよかったと思うのはこれくらいかも~(笑)

