プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



どうしたのかなぁ?

昨日から突然エアコンがききだした・・・
設定は27度にしてるんだけどなんだか寒い・・・
28度にしてもちょいと寒い・・・

この間まで26度でも暑かったのになぁ?
何があったんだろう?
エアコンの温度表示壊れたのかなぁ?
この間掃除したばかりなのに・・・

温度表示が壊れてもエアコン動いてるからいいけどね~(笑)
なんでかなぁ?謎だわ~


昨日の岐阜は36.9度今日は35.5度
昨日より温度低かった~って喜んでいいんだだろうか?(笑)





IMG_1846_convert_20090811221857.jpg


ねねちゃん・・・ようやくかにゃえやる気を出したみたいでしね~
この間まで人間の形してなかったでしからね~
巨大ナメクジみたいな・・・怪しい物体だったでしよね




IMG_1845_convert_20090811221918.jpg


ようやくブログ再開したけどいつまでもつでしかね?
まだまだ暑いでしからね~すぐやる気失せるでしよね・・・
おたまたちのお世話もなんだか中途半端でし
いつになったらしっかりするでしかねぇ?



IMG_1854_convert_20090811221623.jpg


え?もう元気でやる気に溢れてる?
・・・誰がそんな事信じると思っているでしかね・・・
もうだまされないでしよ!

せめて人の半分のやる気でもだしてくれるといいんでしけどね~
まぁ・・・無理でしかね~




IMG_1844_convert_20090811221939.jpg


よしこもかにゃえのやる気は信用しないでひ・・・
やる気なんて元からもってないでひよ~
怠ける事だけはプロでひけどね
努力とか根性とか我慢と無縁の生物でひからね・・・

明日あたりもうやる気パワーなくなってるんじゃないでひか?





と、猫たちに言われているきがしてならない今日この頃です(笑)
本当にいつになったらやる気が出るんですかね?
早く冬にならないかなぁ~(笑)







今日のちびさん
今日もご飯を食べてます
ちびさんは他の猫が食べている物にも必ず顔を突っ込んできます
ドライフードもほとんどこぼしてしまいます
よだれや血で他の猫が食べられない状態にしてしまいます

それで他の猫のご飯を2階に移しました
しかぁし!!
ちびさんは2階にまで上がって来てご飯を食べようとしていました・・・
食べる事に対する執着は怖いくらいです・・・

ちびさんには悪いのですが階段の前を段ボールで入れない様にしました
他の猫は飛び越えられるけどちびさんには無理なので・・・

これで他の猫も落ち着いてご飯食べられるかなぁ~



IMG_1855_convert_20090811221601.jpg


おたまこれで落ち着いて食べられるでしかねぇ?





コメント

Secret

NoTitle

かにゃえさん、
体大丈夫?!
サボリ癖なんてあま母もいっぱいだよ~。
天候おかしいとはいえ
やはり夏は暑い!!
冷たいもん沢山口にしちゃいけないと思いつつ
やっちゃうんだよね~・・・。

コメント返し

あま母さん
この間の大雨長野大変な事になっていたですね~
本当に自然災害はこわいですね

いやぁ~
こう暑いと夜行性になるので色々大変です(笑)
日中は大人しくしてます
夜行性にシフトするとかなら楽になりましたぁ~(笑)

暑い時の白クマとか最高ですよね~~♪

