プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



地震、台風

今朝は地震で目が覚めました
大きな揺れが来る前に目が覚めたので何か気配があったらしいです
私の住んでる地域は震度4だったそうです

台風の影響で地盤が緩んでいる所も多数あると思うので余震が続くと心配ですよね
ここの所自然災害が続いて起こっていて・・・
本当に怖いなぁ~と思う今日このごろです

災害の時猫をどうやって避難させようかとか・・・
確実に連れて行ける猫はだれだろう?
とか色々考えますね
やっぱり家が潰れない限り避難所には行けないかなぁ~
テント用意した方がいいかもしれないな・・・








IMG_1847_convert_20090811221836.jpg


いちこにクールマット取られたから寝場所探しているでひ!
この箱もらってもいいでひか?





IMG_1848_convert_20090811221816.jpg


なんか・・・しっくりこないでひね~
う~ん今日は箱の気分じゃないみたいでひ・・・



IMG_1852_convert_20090811221701.jpg


この袋いいかもでひね~
カゴの中の袋・・・
いい感じでひ♪




IMG_1851_convert_20090811221719.jpg


・・・うん・・・
これなら邪魔されないで眠れるかもでひね・・・




IMG_1853_convert_20090811221642.jpg


寝るから邪魔しないで下さいでひね~
邪魔したらよっひー怒るでひからね!!!



ビニール袋の中って蒸れて暑そうなんだけど・・・
箱とか袋好きだね~
邪魔しないからゆっくり眠って下さいね~~







今日のちびさん
左側が腫れたり膿んだりしているので気になるらしいのです
で、よくそこを引っ掻いて出血しているのですが・・・
今日はかなりの出血がありまして・・・
床が血だらけで・・・
今警察の鑑識の人が来たらあらぬ疑いかけられるな~
なんて考えながら床掃除をしていました・・・

本猫は腫れが引いたのか機嫌良さげにゴロンゴロンしています
機嫌がいいのかなぁ?よくわからないけど・・・
明日も元気にご飯食べて下さいね~~


おまけ

地震で目が覚めて外を見たら虹がかかっていました
携帯で写したのでいまいちかなぁ?


090811_051946.jpg



ちなみにこの窓は西向き・・・
夏は私の部屋熱帯です・・・

コメント

Secret

NoTitle

昨日はメールありがとう!
やっぱり地震が来ると猫の事を考えちゃいます・・・
この子達を置いていくにはいかないって思うし・・・
むずかしい問題ですよね。

よしこちゃんビニールの中って!!!
ありえないです。見てるだけで暑いです(汗)

ちびさんやっぱり膿んだりしてしまうんですね・・・
がんばれちびさん!!遠くから応援してるぞ!!

コメント返し


ありさママ
地震怖いですよね~
くりちゃんは今日はもう落ち着いたかな?

本当に猫の数が多いとどうしていいかわからないですよ
一人で全員連れて行けないよなぁ~とか・・・

よしこは最近袋か箱で寛いでます(笑)
暑そうなんだけどね~
本猫は快適みたいです~

ちびさんの根性を見習わないとダメですわ・・・

