プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



こっそり更新・・・

なんだか・・・とってもご無沙汰してます
生きてます(笑)

ちょいと夏バテ&Mac様の前が暑くて近づきたくなかったですよ
PCの前はやっぱり暑いんだなぁ~
場所移動したい今日この頃です

今日はいつもより気温が低いのと一日エアコン付いていたのでかなり楽です~

年々暑さに弱くなっています
それはきっと肉布団が増えているからなんだろうけど・・・
いやぁ~もう暑いのダメダメすぎるですわ~

少し根性入れ直さないあきまへんわ~
ただいま少しずつリハビリしております

ご心配おかけしてごめんなさいなのです~
また頑張るぞぉ!!









IMG_1837_convert_20090810222452.jpg


よっひーのお気に入りクールマットでひよぉ~
暑い時でもこの上にいたら快適なのでひ~~




IMG_1825_convert_20090810222155.jpg


いちこ何するでひ!
何の用があるでひか?
ここはよっひーの場所でひよぉ!



IMG_1826_convert_20090810222220.jpg


毛繕いしてくれるだけでひか?
何だか嫌な気配がするんでひけどね~
よっひーの考え過ぎでひかね?



IMG_1827_convert_20090810222240.jpg


よっひーもお返しに毛繕いしてあげようかなぁ~でひ・・・



IMG_1828_convert_20090810222259.jpg


仲良し姉妹でひね~仲良し仲良しでひ
いちこがよっひーのクールマット横取りするなんて考え過ぎだったでひ・・・



IMG_1830_convert_20090810222338.jpg


あれ?よしこは?
さっきまで仲良くしていたと思うんですけどね~?
いっちゃん何があったのかな?

作戦成功でちゅ[emoji:v-221
毛繕いをしつこくするとよしこは嫌がるでちゅ
しつこくしつこくしたらどっかに行っちゃったでちゅよ~
いちこの勝ちでちゅよ




クールマット争奪戦はいちこの勝利だったようです
やっぱり快適な所でお昼寝したいですよね~~






最近のちびさん
食欲は相変わらずあります
最近はマグロやドライを粉にしたのを混ぜています

他の猫が残ったらもらうよぉ~
って後ろで見ていますが絶対残しません(笑)
少しふっくらしてきました

ただ足元がおぼつかない時があるみたいです
糖尿病の特別な治療をしているわけではないので・・・
その辺りが心配です

また一度病院で経過を診てもらわないといけないのですが・・・
捕まえるのがストレスになるからちょっと心配です・・・



おまけ

IMG_1823_convert_20090810222132.jpg


やる気を削ぐ猫の寝姿・・・
こんな寝姿あちこちに落ちてます・・・
はっきり言って邪魔です・・・





コメント

Secret

お久しぶり

いちこちゃんの作戦によしこちゃんはまんまと
ひっかかりましたね~~(笑)
いちこちゃんはやり手だね!

ちびさん元気みたいでよかったです。
ごはんいっぱい食べてね。糖尿病の治療が少しでも
出来るといいねぇ。

コメント返し

よっひー騙されたでひ・・・
いちこの事もう信用しないでひよぉ~
いちこは兄妹の中で一番小さいけど一番強いでひ

ちびさんは元気に食べてますよ~
とにかく食べる事に命かけてます
食べてる姿見せてあげたいわ~

