プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



日食と箱

今日は日食の日でしたね~
岐阜は部分日食でしたけど見れましたよ~

この日の為に日食メガネ買ったし!
手足に虫除けスプレー塗りたくり足下に蚊取り線香
刺されたときのために虫さされの薬も横に置き
日食いつでもこいやぁ!!状態で待ってました(笑)

曇り空でしたけど欠けて行く太陽は見れました~
戻って行く頃は本当に厚い雲の下で見られなくて残念でした~

テレビで皆既日食の中継見て満足してました~
一度生で見てみたいなぁ~





IMG_1780_convert_20090721220518.jpg


ごすくん・・・
その箱に入るには君はでかすぎると思うけどね~
無理だと思うよぉ~

どうみても体の方がでかいです!
いくら猫でもその箱に入るのは無理だよね~


IMG_1782_convert_20090721220456.jpg



・・・えっとかめちよさん・・・
ごすけとほぼ同じ大きさだよね?
どうやって入ったの?
中でどんな形になっているんだ??




IMG_1797_convert_20090722223621.jpg


慌ててるのがわかる手ぶれ写真・・・
今度はつるちよですか?
つるの方がかめよりは小さいけど・・・
みっちりだよね~~


IMG_1796_convert_20090722223643.jpg


あ・・・上から見たら隙間が見える・・・
でもつるでいっぱいだよね~

かめ・・・どうやって入ったんだろう??



IMG_1434_convert_20090721220920.jpg


え~今度はおたまさんですか???
おたまさんは体は丸けど長さがないからね~

一番隙間があるですね~


おたまはスマートでしからこれくらいの箱なら余裕でし!
おたまにジャストサイズでしよ~♪




IMG_1784_convert_20090721220433.jpg


やっぱりかめはどうやって収まっているのか不明だわ~
猫ってすごいなぁ~と感心しちゃうですよね







今日のちびさん
今日は買い物に行ったのでマグロの切り落とし買ってきました~
んで、マグロペースト作りました

いつもはモンプチのスープ仕立てとササミペーストだったんですが
今日はカルカンのパウチにしてみました

モンプチは量が少ないので一日4回あげていました
カルカンは量が多いから残すかな?って思ったんですけどね~
マグロの威力なのか完食です!
それどころかマグロペーストが残ったのでお皿に入れて他の猫にあげたら
ちびさんそれも食べました!!

食欲のあるのはいい事ですね~
ご飯食べて少しでも体力付けて下さいね~~


IMG_1672_convert_20090710230635.jpg


よしこの出番はこれだけでひか?


コメント

Secret

NoTitle

日食の事仕事でイライラしすぎて忘れてた!!残念。

ちびさん食欲旺盛なんてすばらしいね!!
たくさん食べるんだよ~~。
ちびこは今日手術です。終わったら電話がくるけど
たぶん入院するみたいです。は~ドキドキ。
無事終わりますように・・・

続きです

かめちゃんの体が本当にどうなってるか気になります!!
透明の箱で試してみたいな。

NoTitle

食べてくれるのは嬉しいですね!!!!
私もあの手この手でメニューを考えてました。
あと、お味の保障はないのですがHill'sのAD缶だったか
栄養補給のカンカンなのですが、いくつか買い置きをされた方が良いかも知れません。栄養が凝縮されているのでほんの少ししか食べれない時に・・・・
どうかお大事に。

コメント返し♪

ありさママ
ちびこちゃんの手術無事に終わってよかったね~
早く元気に暴走してほしいよね~♪

かめ箱好きは本物みたいです
気がつくと入ってます(笑)
体が柔らかくて羨ましいですよね~(笑)

まりりんちゃん
はい~食べてくれるのは本当に嬉しい♪
今の所カルカンを喜んでくれてます
いつか飽きる事があると思うですよ~

総合栄養食の缶詰高いけど少し買いそろえておこうと思っています

NoTitle

こんにちは~
毎日覗いてますが最近アップされていないので
ちょっと心配しています・・・

